※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人目ママ💛
妊娠・出産

食べ過ぎて気持ち悪くなり、吐きたくてつらいです。食べつわりのせいでしょうか?それとも吐きつわり?吐くしかないのかな、、どうしたらいいでしょうか?

今食べつわりで、いつも少し食べればつわりは落ち着きます
ですが、
さっき食べ過ぎてしまい逆に気持ち悪くなってしまいました
吐きたくてつらいです…
これってやっぱり食べづわりのせいでしょうか?
それとも吐きづわり?
意味わかんない質問ですみません😭
吐くしかないのかな、、

コメント

deleted user

わかります満腹まで食べちゃうと
ムカムカして吐きたくなります(T_T)
小分けにしてちょこちょこ食べてます(T_T)

  • 4人目ママ💛

    4人目ママ💛

    やっぱり食べ過ぎなんですね😭
    買ったお弁当が美味しすぎて、、しかも半分しか食べれなくて
    残り半分を無理に食べてしまいました
    反省してます😭

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんだか行ける気がしちゃうんですよねー🤣💦
    それで失敗しまくってるので
    最近は大人しくしてます、、笑笑

    • 12月12日
  • 4人目ママ💛

    4人目ママ💛

    それです、、
    軽く大丈夫かな〜ってなって後悔
    自分も勉強になりました笑
    大人しくします笑

    • 12月12日
deleted user

私も後で後悔しますね💦食べすぎちゃったりしてましたね