※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
お出かけ

happilyフォトスタジオで撮られた事ある方いらっしゃいますか?百日記念…

happilyフォトスタジオで撮られた事ある方いらっしゃいますか?
百日記念で撮りたいと思っています。
自然な仕草や表情をとってくれそうだなっと思って気になっているのですが家から少し遠く、スタジオアリスが家の近くにあるのでどちらにしようか悩んでいます。
happilyフォトスタジオの良かったとこやイマイチだったとをを教え下さい!

コメント

ironpony

超よかったです!
表参道のhappilyで1歳記念に撮りました。

アリスとかとは比較にならないのでは?アリスって、枚数あまりもらえないと聞くのですが。。。そもそもおかしな服におかしなポーズで、個人的には可愛いとは思えません。

• ironpony

ironpony

超個人的な意見でごめんなさい!
    結構な枚数いただいて、アルバムもつくってもらいました。
    あやしかたも上手だったし、着替えは何回でも無料だし、とにかく時間の間はずーっとテンションあげてくれる人の隣でカメラマンがシャッター切り続けてるかんじで、楽しかったです。
    弟の1歳もまたお願いするつもりです!

• 12月12日
  • りんりんりん

りんりんりん

コメントありがとうございます!
    お写真はお子様ですか???すごい可愛いですね(♥ω♥*)
    自然な仕草が撮れていいですね!

そうなんですよね、アリスは着ぐるみもあんまり可愛いと思えなくてポーズも決まってるかんじですよね。まだ赤ちゃんだし動きも少ないからアリスでもいいかなぁとも思ったのですが、データも買った商品分のが一年後に五百円で帰るという謎な時間のロスがあるんですよね。
    ironponyさんが絶賛されてるのでやはり気持ちはハピリーに傾いてきました!

• 12月12日