※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

36週4日で子宮口1センチ開いてる。いつから開いたか聞きたい。ウォーキングや安静にしてる。お産が楽しみ。

現在36w4dで子宮口1センチくらい開いてるねって
言われました(^-^)

皆さんいつごろから開いてましたか❓

早く産まれてきてほしくてウォーキング、スクワット、掃除たくさんしてたんですがお腹の張りがよくある事、痛みがある事を伝え所37週まで安静にしててと言われました😂
どんどんお産が近づいてきて楽しみです❤️

コメント

ナッキー

私は38週の時に子宮口一センチと言われましたが、その後進まず、予定日から3日過ぎて生まれました~❗運動もしてましたが、過ぎました(笑)
楽しみですね~🎵無理せずに残りのマタニティライフを過ごしてくださいね🎵

たも

私は37w4dの健診で1cm開いてると言われました。

36wの時は内診無かったです💦
37w過ぎてから結構階段の上り下りとかスクワットとかしてたのですが、
38w4dでもまだ1cmで😱

早く産まれて欲しいと思ってたのですが、なんだかのんびり屋さんで…

大きい子なのもありこのままだと誘発になりそうですしゅん

うみうみ*4kidsmämä

上の子は34wから2㌢開いてると言われ38wで出産、下の子は35wから3㌢開いてると言われましたが予定日超過しました😂💥笑

misamisa

37週から1.5cm
38週39週2cm
日付が変わってすぐの予定日に陣痛が来ました😌
めっちゃ運動や雑巾がけしたんですがとくに早く生まれてくれたってことは無かったですが陣痛始まって3時間で生まれて開きかけたら早かったので運動や雑巾がけも効果あったのかな?っておもいました(笑)

みきてぃ1123

私も36週で1cmと言われました。ちょうどNST検査で頻度の張りから入院になってしまいました😣37週以降じゃないとダメみたいで💦病院の方針ですね。あと2日で退院です❗️退院したらガッツリ運動して今年中に赤ちゃんに会えればいいなって😊💕