※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
妊娠・出産

体外受精で双子の心拍確認が26日。不安で心配。2週間はデュファストンと膣錠続けます。

本日BT15、エコーで2つの形が確認できました‼︎すごくうれしです。ホルモン補充しながらなので、片方なくなることもよくあるからこれから2週間、またデュファストンと膣錠を続けます。
双子のお母さんで体外受精だった方、心拍確認まで無事にいけましたか?次は26日なので、それまで不安で不安で。

コメント

顕微で無事出産しましたよ😊

• ちぇる

ちぇる

ありがとうございます。ホルモン剤たちはいつ頃まで続けましたか?病院の許可がでてやめたとたん流産した例も聞くので心配で( ; ; )

• 12月12日

退会ユーザー

10週まででした😊

• 12月13日
うさ

夜分すみません!
私も来年から体外受精を始めるものですが、二個戻しをされたのでしょうか??

• ちぇる

ちぇる

おはようございます😃二個戻ししました!2回目なので、前よりグレードの良い胚盤胞を移植していただいたそうなのですが、うちの病院は非公開なのでグレードの詳しいことはわかりません。

• 12月29日
  • うさ

うさ

二段階ではなく、二個戻しですか??
    私も二個戻しを検討してるので、少し楽しみになりました💕

• 12月29日