※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆
妊活

仲良ししても生理が来て悩んでいます。基礎体温をつけていないので、妊娠できないか不安です。旦那の祖母の49日もあり、親戚との関係が難しいですが、頑張ります。

何回仲良ししても生理が来てしまい悩みます(>人<;)今月はする回数が多かったのもあり、できたかと期待してたのですがなかなかできませんでした。(>人<;)やっぱり基礎体温つけなくちゃだめみたいですね、😭😭
今月は旦那の祖母の49日もあり、なかなか大変です、😭😭💦親戚になれなくて辛い(>人<;)まだあって2回目で、何を話していいかわからないです。涙、、けど、がんばります。

コメント

あかちゃん

回数よりも、基礎体温や排卵検査薬使う方がいいですよ(^^)

• ☆☆

☆☆

遅れてすみません、
    排卵日検査薬って薬局に売ってますかね!それ買って試してみようと思います。(>人<;)

• 1月31日
ふわり

私も妊活しようかなーって思ってます(^^)私も基礎体温とか付けてなくて( ;∀;)仲良しはどのくらいの頻度でしましたか?排卵日付近狙ってしましたか?

• ☆☆

☆☆

仲良しは旦那が仕事で忙しいので月に3回くらいしかできない時もあります、😭😭親戚皆から言われてるから早く子どもを見せてあげたいのですがなかなかうまくいきませんね、😭

• 1月31日

私、基礎体温つけてもダメだったので排卵検査薬買いました😁
2回くらい排卵検査薬でしましたがダメだったので…
病院でタイミング診てもらったら出来ました!
ウチは元々回数も多いしアプリでタイミング見てたんですけどね😅
アプリは信用ゼロです(笑)

• ☆☆

☆☆

おつかれさまです。
    排卵検査薬買ってみようと思います。
    それでもダメだったら病院行くしかないですよね😭

• 1月31日
アップル

皆さん書かれてますが回数より排卵検査薬を使ってみてください♪
親戚づきあいは慣れないと大変ですね💦身内の親戚ならまだ身近な感じで話しやすいかもしれませんが…

• ☆☆

☆☆

ありがとうございます!排卵検査薬買ってみます、(>人<;)親戚にはなれないけどなんとか話すことができました(>人<;。。
    また何かやるときは一緒なのですが自分からはなかなか行けなくて辛いんですが頑張ります!

• 1月31日
あすちゃん♡

やっぱり回数よりも基礎体温つけたり
排卵日測って排卵日2日前か排卵予定日にエッチする方がいいと思いますよ☺️

• ☆☆

☆☆

こんにちは(>人<;)親戚にまだ子はできないのかといわれ焦ってしまいました😭結婚今年で2年目ですがなんとか、排卵検査薬買ってみます(>人<;)

• 1月31日
ひなちゃん

私は病院行って排卵日教えてもらって仲良ししたら授かりましたよー!
元々不順で、頑張ってたんですけどなかなかできなくて、病院行きました!

きっと大丈夫です🙆

• ☆☆

☆☆

こんにちは(>人<;)病院行くのもいいですよね(>人<;)時間できたら排卵日検査薬買ってきて試してみます。
    それでもダメだったら病院行きます!

• 1月31日