※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

昨日のグリグリで茶おりが出て、お腹がハリ気味。ドロッとした茶おりが出た。これは「おしるし」でしょうか?

いつも大変お世話になっております(〃・д・) -д-))昨日の夕方にグリグリをしてもらい、昨夜から茶おりが出ています。先程トイレに行ったら、少しだけドロッとした茶おりが出ました。これは「おしるし」なのでしょうか??グリグリからお腹がハリ気味ですが、まだ我慢できる痛みです😊

コメント

ぁぃぷー

おしるしは生卵の白身みたいな感じです!
スライムみたいな。

時期的にもそろそろですね(*´ー`*人)

• ねこ

ねこ

生卵の白身みたいな感じかもしれません!茶おりが混ざってたので判断が難しいのですが…。はい、もうそろそろです♥おしるしだとうれしいです😊

• 12月12日
T-REX

ドロっとしてるのが粘液栓かもしれないです!自分は透明の物が大量に出てなく3日目にお産になりました!
妊娠中にバイ菌が入らないように子宮口に粘液栓ができ、お産が近くなると排出されます!
多分内診のグリグリで出血があるから茶色になってるかな?

• ねこ

ねこ

詳しい回答をありがとうございます!!なるほど、お産が近いのですね!!
    粘液栓だと嬉しいです😳

• 12月12日