※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
子育て・グッズ

Sサイズのオムツを使っている子供が縦抱きや普通の抱っこで漏れることがある。サイズアップが必要か悩んでいる。寝かせている時は漏れない。サイズアップが適切か不安。

オムツのサイズアップについて

現在下の子はSサイズテープ(パンパース)を使ってます。
大きめで生まれたこともあってかそろそろMでもいいのかなと思いつつまだSを使ってます!

ただ、縦抱きや普通に抱っこしている時にうんちをされると99%漏れます💦

寝かせてる時に漏れる事はないのですが…
これはやはりサイズアップした方がいいんでしょうか??
サイズアップの基準が分からずです😭

コメント

BJJ

サイズアップかメーカー変えるかですかね(・∀・)
うちも大きめでパンパース使ってましたがパンパース小さめなのでムーニーに変えたら大丈夫になりました!

ye

パンパースは小さめ?と聞いたことがあるので他のオムツのSサイズを試してみるのもいーかもしれませんね🤗息子も大きめでムーニーでは漏れたのでメリーズにしたら漏れる回数が減りましたよ!でも最終的にはサイズアップしました😫サイズアップすると枚数減るからなるべく小さめのオムツでいてくれーって母の本音です笑😂🤣