※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま10
家族・旦那

1月の正月明けから旦那は仕事を変えます。私と結婚してから3度目の転職…

1月の正月明けから旦那は仕事を変えます。私と結婚してから3度目の転職。文句言って続かないし、今だって日雇いで働いてるけど、ボーナスもなしだし国民健康保険、年金の支払いキツイ(T ^ T)
転職したあとも社会保険の加入してないとこだから、国保とかの支払いキツイ💦でもボーナス出るらしいし、固定給の他に歩合もつくみたい!
これでまた転職ってなったら、ホントにバイバイしようと考えてます。

コメント

にゃこまま

お子さんいる子にそれは
きついですよね。


独身のままの気分なのかな
って思ってしまいますね

  • はるまま10

    はるまま10

    何回言っても、だらだらと文句を言って洗脳してきます💦
    子供いるのに責任ないですよね、、、

    仕事もですが友達も独身が多いせいか、仕事終わって2.3時間は友達のところ、休みの日も友達と遊び
    今回のクリスマスプレゼントの話も、早く買わないと売り切れるよ?と他人事(^◇^;)なんかいまいち家族って感じではなくて、いなくても良いのかなーって思っちゃってる部分があります💦

    • 12月12日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    たしかにそれだと思ってしまう。
    養育費だけ貰って
    子どもとの生活のが
    気持ちも違いますよね( ˊ• ·̭ •̥ )

    うちの旦那の周りも独身
    ばかりで…
    バツイチとか…
    先日ブチギレて
    初めてあんなに怒鳴りました😂
    さすがにやばいと思ったみたいで
    まっすぐ帰ってきて
    お手伝いしてますw

    • 12月12日
  • はるまま10

    はるまま10

    そうなんですよ〜💦父親としての自覚もないし、休みの日すら相手しないなら、、、って感じです(T ^ T)

    うちはヤバイって思っても最初だけで全然ダメですね💦
    もう呆れて何も言えません(^◇^;)

    • 12月12日
deleted user

その後どうですか??
わたしの旦那も結婚してから3度目の
転職になります。
1度目は15万以上上がらないと
わかったため。
2度目は残業代が0なのに対し本当は残業を90時間くらいしている。
3度目は体調を崩したためです。

旦那さんのやめる理由は何ですか?

  • はるまま10

    はるまま10

    旦那のやめる理由は、最初は転勤だと嘘をついて私と実家に帰るためにやめた
    2回目は給料安いから
    3回目社長が気に入らないから、、、
    今は日雇いのバイトです(^◇^;)
    なんか最初と3回目の辞めた理由がムカついて、家族いるのに何考えてるんだろって思います💦
    今は次の転職先にこまめに通って色々勉強してます💡
    本人に次辞めたら、出て行くからって伝えました😂
    それでヤバイ!って思ってるみたいです笑

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんは次なんの仕事なんですか??🤗💕
    そうですよねー、辞められたら本当に辛い。。
    はるままさんは本当に次やめたら出て行きますか!?わたしにはその勇気はなくて😢

    • 12月27日
  • はるまま10

    はるまま10

    次は中古車販売です(^◇^;)
    辞められたら辛いですよね💦支払いもあるし、どうするんだ状態です、、、
    多分出て行きますよ〜!実際そうなったら悩みますよね💦

    • 12月27日