※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuka
妊娠・出産

内診後に出血があり、お腹の痛みはない。おしるしと内診出血の違いがわからない。説明してください。

今日初めて内診グリグリをしました!
痛かったー(´•̥﹏•̥`)💦
そのあと友だちとlunchに行き、夕方帰宅してトイレに行くと、おりものシートに生理終わりがけくらいの出血がありました。
トイレットペーパーでお股を拭くと、粘液のような生理終わりがけの色の血がつきました
これはおしるしなのか、内診出血なのかわかりません(._."ll)
お腹の痛みはまだないです。
初めてのことだらけでわかりません(´._.`)
どなたか教えてください( ´•̥_•̥` )

コメント

soyo

内診による出血だと思います!
陣痛に繋がることもあると思うので様子見た方がいいと思います!

  • yuuuka

    yuuuka

    わかりました!
    様子を見るようにします!
    陣痛早く来て欲しいけど、怖いですね(´._.`)

    • 12月12日
  • soyo

    soyo

    私も内診出血のあと、おしるしもあって、おしるしなのか、まだ内診出血なのか迷いました!
    1日過ぎても出るならおしるしの可能性があるってここで言われましたよ☺️

    どにらにせよもうすぐですね!!
    頑張ってください!😍

    • 12月12日
  • yuuuka

    yuuuka

    もうすぐみたいですね♡
    早く会いたいので繋がってほしいです♡

    • 12月12日
バルタン星人

私はグリグリのあと出血、茶色ヤツがあって次の日の朝方真っ赤な鮮血がでて、おしるしがきました!そしてその日に生まれました!

  • yuuuka

    yuuuka

    マジですか!
    早いですね!!
    気をつけて様子を見ます!

    • 12月12日
deleted user

わたしも今日初めて内心ぐりぐりをしました!!結構な痛みですよね🤤

  • yuuuka

    yuuuka

    あの痛みびっくりしますよね!
    ごめんねーって言われながら、やられましたww

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合おしるしも何もないので、
    あの痛みに耐えたのにー!!!って思いましたが、笑
    赤ちゃんのタイミングですもんね😢!
    陣痛につながるといいですね😳👌🌟

    • 12月12日
  • yuuuka

    yuuuka

    赤ちゃんのタイミングだから、早く会いたくても、会えないって辛いですよね( ´•̥_•̥` )
    しっかり繋がって欲しいです♡

    • 12月12日