※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

排卵した時に伸びオリが出るか知りたいです。

教えてください!
これってまだうすいですか?
ちなみに伸びおりを今日の朝に見たんですが、排卵した時に伸びオリが出るのですか?
お願いします、教えてください😅

コメント

mari

明日あたりに排卵だと思います(*^^*)

• みるく

みるく

検査薬は陽性でいいですよね⁉︎
    返信ありがとうございます😊

• 12月12日

その前の検査薬ありますか?
多分ほぼ陽性だと思います!
本来は基準より濃いのが陽性ですが、基準より濃くならない人もいます。

因みに、私はいつも基準より濃いんですが、今の息子ができた時初めてこの位の濃さしかならず、なんでだ?!失敗だったのか?!と悩んでいましたが、授かってました(*´ω`*)♡

因みに私は伸びおりは2・3日前から出ます。理由は膣内をアルカリ性にして卵子の元に運ぶ為です!(平均は3日前~と良く耳にしますが、当日やそもそも伸びおりが出ない人もいるので、何ともそこは言えないですね。)

なので、明日の朝検査して陰性なら今晩から朝にかけて排卵した。もし陽性なら、排卵はその後ではないでしょうか?なので、陰性になるまで、検査薬は高いですが2回or3回(朝昼晩)試してみてください!

• みるく

みるく

詳しく教えていただいてありがとうございます✨
    確かに前はもっと濃い陽性になっててまだこれから強陽性になるのかどうかわからなかったので質問させてもらいました。

何日前からかオリモノはあって、今日朝にピークの伸びオリを見て、排卵検査薬の結果を見ていたらよくわからなくなってしまいました😅

とりあえず明日も検査薬して見たいと思います!
    ありがとうございました😊

• 12月13日

退会ユーザー

いえいえ(*´ω`*)!!
    LHサージは常に出ていて、でもその月の体調だとか、ホルモンの関係で出方に差があるのでは?と、私は思ってます!

ピークの伸びおりがあったなら、これが今月の陽性(強陽性まではいかない)なのかもしれないですね☆彡.。

赤ちゃん来ますように(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 12月13日
  • みるく

みるく

今日、はじめて検査薬を先ほどしたら陰性になっていました!
    ありがとうございました😊

• 12月13日