※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポキ
家族・旦那

明け方旦那が起きてきて一言、アマゾンで安かったから、Sサイズ12パック…


明け方旦那が起きてきて一言、


アマゾンで安かったから、Sサイズ12パック買ったよ


びっくりです!!!!!

うちの子は小さく、生後4ヶ月になったばかりでまだ5kgなので新生児用の残りを最後使ってます。
でも首も座り、横向いてすこし寝返りしようとする姿もたまにあります。

これから寝返りをするのに、テープタイプ使い切るまで果てしない!!!!(><)
1パック4.50枚入りで、すでに家に4パックあるんです!
家にあるのは旦那が買ったのに忘れてたらしく、、、

実家にも1パックあります。

4〜12kgだからと言ってましたが、ほんと相談なしに買ったからムカつきます(><)(><)(><)


コメント

むしむしくん🐛

オムツは相談してくれないと困りますね😂😂
でもうち10ヶ月までテープ使いましたよ(^ω^)💗

  • ポキ

    ポキ

    ほんとですよね!
    10ヶ月までテープ、、、お疲れ様です😂😂8ヶ月から保育園予定なので、保育園がパンツタイプを進めてきたらひたすら家で消費ですね、、、😭😭

    • 12月12日
はるか

12パック…(笑)
さすがに余ると思います(笑)
12キロまでだからといいますが横漏れなどするならサイズアップしますし(笑)
余ったら返品かメルカリで売りましょう(笑)

  • ポキ

    ポキ

    全部で17パックです。
    ほんっとおバカですよね!寝ぼけてて許しちゃいましたが、後々考えたらムカムカしてきちゃいました😢😢😢!!

    メルカリ行きですね、多少返ってくればいいかなってところですね(><)

    • 12月12日
  • はるか

    はるか

    さすがにいくら小さめでも17パックは使わないですね(笑)
    うちは標準でしたが4ヶ月ころにはM使ってましたし(笑)
    育児関連は相談してほしいですよね🙎

    • 12月12日
  • ポキ

    ポキ

    アマゾンのセールで買うとは話してたんですが、まさか4パックを3ケース買うとは😭😭
    家にも早く買ったのがあるって話したし、寝返り激しくなったらオムツタイプに今後変えてくって話もしたんですけどね!
    もーおばかです(><)

    • 12月12日
  • はるか

    はるか

    ほんと男ってあればいいって感覚ですよね!
    こどもは大きくなるんだよ~(笑)って感じです(笑)

    • 12月12日
  • ポキ

    ポキ

    ほんとですね!
    とりあえずたくさん買っておく精神ありますよね。ガーゼも大量にあります。全部で開封したから同時に劣化していきます😂😂買い替え用に残しておきたかった、、、

    • 12月12日
  • はるか

    はるか

    そうそう、どーせつかうから買っとくよ~精神ですよね(笑)ほんとバカです(笑)

    • 12月12日
deleted user

たっちするまでならなんとかいける気がします!笑

  • ポキ

    ポキ

    頑張ります(><)涙

    • 12月12日
寿美。

Sサイズって、あっという間に使わなくなった印象が…
16パック使い終わるまでにサイズアウトしませんように…。

  • ポキ

    ポキ

    きっとそうだと思います(><)
    実家にもあるので17パックです😭😭😭

    • 12月12日
しお

7ヶ月までテープでした!
使い切れることを祈ります!笑笑

  • ポキ

    ポキ

    計算したら7ヶ月まで一日9枚使う計算です!
    微妙です😂😂😂

    • 12月12日
  • しお

    しお

    一回オシッコしたら
    変えてあげるくらいでいましょ!笑笑
    余ったら次の子行きかメルカリですね!

    • 12月13日
k

うちの主人は逆にオムツなどの事など無関心なんで、買ってくれるなんて事しないですね!笑
でも12パックはやり過ぎですね!
これからもそうですが、すぐに大きくなるし、テープからパンツになったりもするのに…😂
フリマアプリなどで売ったり、ママ友とかにちょい安くらいで譲ったりしたらいいと思いますよ!
にしても、ちょっと抜けてますね!笑

  • ポキ

    ポキ

    アマゾン大好き人間で、安い時に買おうって話してはいたんすけど、まさか4パック入りを3ケース買うなんて思わず(><)
    つかまり立ちになってきたらオムツタイプに変えたいと思ってたのに、当分テープですね😭😭😭

    • 12月12日
2kids_mom

きっと安かったから喜ばせたかったんでしょうけど、ちょっと買いすぎですね( >< )笑
とりあえずサイズアウトするまで使いまくるしかないですね!笑

  • ポキ

    ポキ

    12kgまでだから買って貯めておこうって思ったんだと思います。パンツタイプがあるって話もしてたんですけどね(><)頭から飛んでたみたいです(><)

    • 12月12日
みい

12パックって…😱Sサイズはあまり長くは使わなかったです。急成長して結構早めにMになりました。余ったりしたのは、友達とかにあげたりしてました。
子供用品買うときは聞いて欲しいですね😨
友達に近々出産予定の子とかいれば、お祝いに4パックくらいあげれるんですがね笑

  • ポキ

    ポキ

    急成長!!!ほんともう、お馬鹿すぎてイライラです(><)
    アマゾンでオムツ買うとは言ってたんですけどね(><)
    先輩が4月出産なんで余ったらあげたいと思います😭

    • 12月12日
らら

うちは未だにSですよ(^^)
テープもうんち用に使ってます。

  • ポキ

    ポキ

    お子さんは小さかったんですか?

    • 12月12日
  • らら

    らら

    身長は平均なんですが、細身で足が細いのもありまだまだSで大丈夫そうです(^^)

    • 12月12日
  • ポキ

    ポキ

    まだまだSなんですね!!!
    旦那に先ほど強く言ってしまい落ち込んでました。まだ使えるかは大きくなって見ないとですよね。ちょっと謝っておきます😅

    • 12月13日
うりうりお

配れる人はいますか😂?

でも、本当にお金がなくてそんな一気に買えない家から考えたら、すごい良い旦那さんな気もします…←かなり大目に見て

うちも成長曲線ギリのガリなんですが、意外とSサイズの方がオムツつけやすくてびっくりしました!

  • ポキ

    ポキ

    一応、先輩が4月出産予定なので余ったらあげようかと思います。
    いやー、バカですほんとおばかです😭😭寝ぼけてて許した自分にイライラです。

    新生児より、sの方が良かったんですか??

    • 12月12日
  • うりうりお

    うりうりお

    新生児サイズなくなるときにちょうどSをもらい、4kgだけどつけてみたら、腰回りの紙の広さに感動。うんちも漏れにくくなったし、つけやすくなりました!大は小を兼ねます!ちなみにパンパースです😁試しにつけてみてください!

    • 12月12日
  • ポキ

    ポキ

    あと少し新生児用が残ってるんで、もう少ししたらS使います!
    パンパースですね!
    大量買いされたのはメリーズですが(><)
    先輩もパンパースオススメしてました、参考にします!

    • 12月12日
  • うりうりお

    うりうりお

    ワタシは特にこだわり無いんですが、ドラッグストアがパンパース特売が安いので😂最終的にオムツ大量買いも役に立ちますよ!オムツ替えを楽しんで行きましょう😁

    • 12月12日
  • ポキ

    ポキ

    ちょうど今日、小児科でおちんちんが汚れやすいって言われたんで、こまめに変えたいと思います😂😂😭

    • 12月12日
  • うりうりお

    うりうりお

    おちんちんがオムツを、オムツが旦那さんを呼んだのかもしれませんね😂

    • 12月12日
  • ポキ

    ポキ

    笑っちゃいました😂笑

    旦那に先ほど強く言ってしまい、落ち込んでました、、、優しく接したいと思います😅

    • 12月13日
  • うりうりお

    うりうりお

    機嫌が直ったとき、上の文章を、最後を〜かもね、に変えて伝えてあげてくださいね😂

    • 12月13日
  • ポキ

    ポキ

    そうしてみます、ありがとうございます笑

    • 12月13日
★JilLE★

メルカリアッテやジモティで出す。
次の子に取っておく。
とかあると思います!

私はメルカリアッテで2パック買ったことありますよ(๑ ́ᄇ`๑)

  • ポキ

    ポキ

    何かしらそちらのアプリ使うかもです😭
    一応、先輩がこれから出産なんで余ったらあげようかと思います。

    アッテとはなんですか?

    • 12月12日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    メルカリアッテは、メルカリのジモティ版という感じで、直接会ってやり取りするものですよ(*ºчº*)

    • 12月12日
  • ポキ

    ポキ

    そんなのがあるんですね!
    でも、アッテの方が送料かからなければ助かりますね(><)

    • 12月12日
m&m

Amazonなら早々に返品した方が良さそうですね😂
うちは安定して長期にわたってLサイズを使っています!
Sはあっという間に過ぎ去りますよ…笑

  • ポキ

    ポキ

    確か今日届く予定です(><)
    クロネコヤマトの人で知り合いがいて、その人が届けてくれたら恥ずかしいです😭😭
    Sってあまり使わないんですね(><)

    • 12月12日
🍅

売るか次の子が産まれるまで取っておくかですかね。

  • ポキ

    ポキ

    2歳さの予定で、、、再来年の5.6月に出産できたらと話してます。先が長いですね、、、😭😭

    • 12月12日
みん

爆買いですね😭(笑)
ありがたいけど相談してよってなりますね(笑)
もう頻回にオムツ交換ですね(笑)

  • みん

    みん

    (笑)付けすぎました💦ごめんなさい😢💔

    • 12月12日
  • ポキ

    ポキ

    いやいや大丈夫です!
    笑い話なような感じですもはや😭

    7ヶ月くらいまでと考えたら、一日9枚です!うーん、微妙な感じです😭

    • 12月12日
🍅

実家とかに置いておいて貰うとかですかね?

それよりは売ったほうが他のものが買えるかな?

  • ポキ

    ポキ

    実家にもすでに置いてあるんですよー、売っても微々たるお金ですよね(><)でも余ったらメルカリで出したり、先輩が4月出産なんであげようかと思ってます😭

    • 12月12日
みぃー

12パック...😳💦果てしない💦
うちは寝返りして大変なので、パンツタイプを使ってみましたが、テープタイプの方がオムツは交換しやすいです👌🏻
ただ、12キロまでと書いてますが、あくまで目安ですよね😭
うちも4ヶ月で、6キロちょっとの小さめgirlですが、Sオムツはすでに半ケツで、次からMテープを使おうと思ってます😅
オムツを気にかけてくれるのは嬉しいけど、買うときはちゃんと相談してほしいですよね😭

  • ポキ

    ポキ

    たしかに、つかまり立ちより前は動きまくって履かせるからパンツタイプも大変ですかね😅?
    体重の制限って全然あてにならないですね、5.2kgなんですが、5kgまでのオムツで数字が1.1です。

    • 12月13日
みゆき

うちも小さめなので、譲ってもらいたいくらいです(冗談ですが😁)

しかし、Amazonて安い物多いですよね〜(笑)
ちなみにうちの主人もAmazon大好きです

  • ポキ

    ポキ

    私もみゆきです!お譲りしたいくらいです😂

    アマゾンは早いしやすいですもんね!😂

    • 12月13日
  • みゆき

    みゆき


    同じ名前なんですね😆
    なんだか嬉しいですね

    • 12月13日
0529

アマゾンだったら返品できるし、サイズ変えてくれますよ!無料で!

私の子はsは1パックのみでMになりましたよ泣

  • ポキ

    ポキ

    今5.2kgで、Sつけたらぶかぶかでした笑

    もう発送手続きになってるらしく?返品に送料かかるみたいです。( ;´Д`)

    • 12月13日