※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
ファッション・コスメ

子供が居たらなかなかゆっくり買い物も出来ず。最近は時期的にも次男の…

子供が居たらなかなかゆっくり買い物も出来ず。
最近は時期的にも次男の月齢的にも引きこもりだし、よくネットで色々買い物してストレス発散しちゃってます😂

でも、服を買うときはやっぱり試着しないとわからないもので...

そうとわかっていたけど気になってたパーカーをポチっ

さっき届いて着てみたら、悪くはないけど良くもないサイズ感😅
店で試着してたら絶対買ってないだろうなー😂

ま、仕方ないなと思いつつ、やっぱり服や靴は実際に試着してみないとダメだなぁと改めて痛感しました😫

みなさん、服や靴、試着なしでも気にせずガンガンネットで買いますか?☺️

コメント

りん

ガンガン買います!
サイズが記載されてたらしっかりはかって、持ってる服と比較して大体の着用感確認します👍🏻かれこれネットで少しずつ買い始めて7〜8年なので見分けつくようになりました😂

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    おー❗️なんか、かっこいい✋
    7*8年だったらかなりベテラン❗️
    慣れたもんですね🎵
    みわけつくレベルだったらガンガン買えますね♥️

    • 12月12日
チッチ!!

私は買いません^o^
素材もチープな感じに見えるものもあったり、サイズも合わないの着てるのもダサいとも思うので>_<

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    確かに意外にみえかた違ってたりとかもありますよねー😰😰😰
    写りかたとかもあるのかもですが💦

    • 12月12日
ぷにまな

ネットでは買いません!いろいろネットで検索はしますが、やはり質感や丈感など試着して買いたい派です!!(*`・ω・)ゞ

ネットのが安い場合もありますけどね(^_^;)💦

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    確かにー😂
    やっぱり実際に手にとってみないと全然違うことって多いですもんねー😵

    そうなんですよ、値段はネットが安い時多い気がします。
    実物みて、買うのはネットが一番理想かもです😆🎵

    • 12月12日
とも

子ども産んでからはネットが多くなりました!
妊娠前から着ていたお店の服や知ってるお店の服ならサイズ感はそこまで気にしません😊
あとはサイズ表記と素材を必ずチェックして買いますね🤔
あんまり失敗した〜😵って事は無いです。

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    やっぱり子どもがいたらなかなかゆっくり買い物できないですよね💦
    優秀ですね✨
    失敗なし!!
    チェックしっかりしないとそらダメですよね😫

    • 12月12日
るん

私はネットでガンガン買っちゃいますo(^o^)o
サイズ、質感、クチコミとか見て決めてます!

思ったのと違った、自分に似合わなかったとかあったら
メルカリやフリルで売ります(^o^)
試着程度だったら、すぐ売れてしまうので♪♪

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    わかります🎵
    クチコミとか、結構重要ですよね💦
    私もめっちゃ読みます😂
    メルカリみなさんやってるんですねー❗️
    未経験なんで興味あります‼️

    • 12月12日
おくらちゃん。

買います!!もう、私は採寸とかすらめんどくさくて、デザイン気に入っていて高くなければ取り敢えず買う傾向にあります!😂ww
そしていざ来てみる!はい、でかいー、だめー!ってあるあるです(¯―¯💧)
私の場合はそれが多いので、綺麗な状態の写メをとっておいてタグ切らずに着てみて、返品することも多々です!😂💦

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    なんかわかる気がします💦
    採寸とかすれば良いんでしょうけどなーーーんか億劫じゃないですか?(笑)

    あるあるの感じ、めっちゃ伝わる文章です😂😂😂

    やっぱりサイズ感違ってたりしたら返品交換ってなりますよね😅

    • 12月13日
  • おくらちゃん。

    おくらちゃん。

    ですよね!(笑)なーんか、億劫です(笑)

    靴とか、どうしても履かないと分からないですし、何度か返品しました(^^;;💓

    • 12月13日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    億劫感が伝わって良かったです😂

    そうです、そうです、靴はサイズが同じでもやっぱり靴によってビミョーにフィット感違うし履き心地みたいなんも違いますよね😅

    • 12月13日
𝓨 & 𝓡

気にせずガンガン買います❤️
なかなか店舗に行けないしやっぱり
ネット通販は便利です⠒̫⃝

独身の頃からネット通販めっちゃ利用
してたのでだいたい把握できます♪

服ならサイズとか記載されてるし
手持ちの服と比較すればハズレること
ほとんどありません!

ネットで購入きて届くまでのワクワク
感は本当にやめられないですね(笑)

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    わぁ、すごい😆⤴️
    大ベテランですね😍
    結局今回のやつは返品しました😭
    もっとサイズとかしっかり比較しないとだめですね😭
    大反省😵

    届くまでのワクワク感はほんと楽しみですよね🎵

    • 12月16日