※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

車がないママ友との待ち合わせ後、昼寝をしたいが車で15分の自宅へ行きたい。チャイルドシートが1つしかないため、車での移動が難しい。ショッピングモールで遊ぶしかないか?

車を持ってないママ友について。
今度ショッピングモールで待ち合わせて、遊ぶのですがそのあと昼寝もあるし私の家に来てもらいたいと思ってます。

でも、その子は車持ってなくて電車できます。

私の家はそのショッピングモールから車で15分くらいです。

私は車があるのですが、チャイルドシートは娘の分しかありません

となると、ショッピングモールで遊ぶしかないですかね?

コメント

ぴぴ

くるまはだめですね!
タクシーじゃだめですかね?

ぴょん

万が一の事を考えると、そうされた方が良いかと!!

タクシーはどうですか??

ソラソラ

チャイルドシートが2台ないならモールで妥協するしかありませんね😅

車乗られる方だとご面倒かもですが、バスやタクシーにした方がいいかもですね😅万が一を考えると💦

mamiii

タクシーで別々にお家へ向かう方法があります!
タクシーはチャイルドシートいらないと思います😊

ちぃchanまま

移動するならタクシーやバスを利用するべきかと…

私がママ友さんの立場なら家にお邪魔するのは気を使うので、ショッピングモールでそのまま遊ぶorその時点で解散します😅

チャイルドシート1つしか無いからタクシー代出すからタクシーで来てもらうようにお願いしてみると良いと思います!(´・_・`)
それか最初からお家に呼んでお家で遊ぶとか(^-^)
今風邪とか流行る時期ですし。

まる

車はチャイルドシートに乗せないと心配ですね。

みかん❁︎

私もお昼寝の時間にわざわざ片方の自宅に帰るならそのまま解散しますね💦
ベビーカーや抱っこ紐で寝るのはダメなんですか??