※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

早期妊娠検査薬で13日目に反応は早いか悩んでいます。明日まで待つべきか、13日目で反応があった方の経験を知りたいです。

海外早期妊娠検査薬なんですけど、早期妊娠検査薬は仲良しから2週間で反応出るって聞くけど、13日目ではまだ早いですか😅??明日まで待った方がいいかな??仲良しから13日目で海外早期妊娠検査薬、薄っすらでも反応出た方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんまだ出ない方もいますが、着床早ければうっすら出ますよ!
1人目は8日目で出ましたよ(*^_^*)

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます😊排卵予定日6日前の仲良しだったんで😅今、してみたら陰性でした!明日の朝の尿でどうなるか分からないので明日の朝、またしてみます!
    クリアブルーでは、仲良しから2週間では、、、まだ早過ぎですしね😅海外製のって反応鈍いから、クリアブルーやチェックワンファストならどうかなー。と思いました!でも、チェックワンファストは、使うのもったいないです😵チェックワンファストは生理予定日まで使わないでおこうかと!

• 12月12日
みきてぃ1123

私も海外製は感知が早いと聞いてよくフライングしてました。でも実際に妊娠の時は生理予定4日後だったんですけどめっちゃ薄ら…でも今まで薄らも出たこと無かったのでその日に日本製を買い直して検査したらハッキリクッキリ出ました‼️人それぞれなのかなと…