※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

2人目の妊娠はどうやって気づきましたか??産後は生理不順でしたか??

2人目の妊娠はどうやって気づきましたか??産後は生理不順でしたか??

コメント

生理がどんで気づきました。

• まり

まり

毎月来てました??😱

• 12月12日
らら

産後もしっかり予定通り生理きてたので、生理3日遅れで気づきました(≧∇≦)

• まり

まり

他になんか症状でました??😫

• 12月12日
  • らら

らら

一人目のときより、症状なかったかなぁー!
    気付いた後に、気持ちから来たのか、軽い食べづわりがあったくらいでした!

• 12月12日
  • まり

まり

年子ですよね??😭産後再開後3ヶ月連続で来てたんですが急に止まって…ずっと頭が重くて船酔いみたいな感じなんですよね😱体調不良ひどいし、風邪なのか?って感じなんですか、思い当たる節あるしなぁ…って感じで😱

• 12月12日
まままま

産後一回生理が来て、そのあと来なくて、ある日怠くて眠くてこれはおかしい!と検査薬で分かりました💦💦

• まり

まり

毎日怠いし眠い私は無縁ですね😭笑 ありがとうございます!

• 12月12日
yu-mi

何日が出血と言うか茶オリ?が続き、下腹部も痛くて産婦人科受診したら妊娠してました!ちなみに1人目出産後1ヵ月で生理来ました💦

• まり

まり

下腹部痛かったりしたら、婦人科とかに受診すべきですかね…🤔チャリもとくになかったのですが😞

• 12月12日
ママリ

私も三人目は生理がくる前に妊娠しました!
なぜかふと検査薬が目に入り、断乳し始めてるのに生理がまだだし、使用期限が過ぎてたし捨てるくらいならためしに使ってみよーと軽い気持ちで試したらまかさの陽性でした😂笑
その前に予定日になる頃に出産する夢も見ていて、なんとなく妊娠するかもって謎の感覚がありました🙄

• まり

まり

検査薬って使用期限が過ぎてても使えるもんなんですね…😰家にストックあれば、、、

• 12月12日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

気持ち悪さと寒気でまさか…と思い調べると妊娠してました。去年5月に出産して今年1月と4月に生理きて6月に妊娠発覚しました。

• まり

まり

1月と4月って結構感覚あきましたね!その間妊娠してるんかな?とかなかったですか??😱

• 12月12日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

2月に一回検査薬試しましたが陰性だったので、それからは産後は不順と割り切って気にしない事にしました。

• 12月12日
re.mama

生理が6日遅れて
妊活してたので検査薬して発覚しました(^^)
産後最初の頃は不順でした!

• まり

まり

不順って、1ヶ月飛ばしてとかありました??🤮

• 12月12日
  • re.mama

re.mama

1ヶ月飛ばしとかまでの不順はさすがに無かったです😅
    26週で来るところが40週とかはありました(^^)

• 12月12日