※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
妊娠・出産

産後の髪の悩みで、アホ毛が気になっています。前回のヘアスタイルに満足していない様子で、帽子でアホ毛を隠す方法を考えています。

まだまだ先の話ですが産後ハゲとその後のアホ毛のことを考えると憂鬱です🤣去年はロングからボブにして気分転換!とか思ってたんですが今日写真を見返したら何度か貧相でした😂本人は精一杯だし気付いてませんでしたが客観的に自分を見て今回はこんな風になりたくないな、と😅今回はまた伸びてきたのでこのままでいこうかな、、アホ毛目立たなくするには帽子かぶるしかないですかね〜

コメント

まり

産後ハゲ…家中抜け毛だらけです。。。なのにわたしも30cmほど切りました!クソ寒い冬にショート…もう伸ばします😭

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!
    5ヶ月ってハゲマックスのときではないですか😭!?あの毛たちをみるとゾゾーッとしますよね💦ショートだなんて思い切りましたね!!でも逆にショートの方が目立たないのかな、、悩みます😂

• 12月12日
  • まり

まり

毛が長いとどうしても大量に抜けたように見えて…身の毛もよだつ話ですよね笑 ショートにしたおかげで、子供に髪の毛引き抜かれずに済みました!

• 12月12日
  • mr1988

mr1988

なるほど!長いと確かに多く抜けたように感じますね😂うーん、でもショートにする勇気がないんです😭

• 12月12日
  • まり

まり

髪の毛なんてすぐ伸びますよ!ほんとすぐ!

• 12月12日
  • mr1988

mr1988

それが産後ボブにしたら伸びなくて😂栄養吸い取られてたんですかね〜😂

• 12月12日
Rズママ

私もここ数日なんとなーく毛が落ちてるなぁと思ってたら自分のだと気づいて引きました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
あぁ、もうそんなか…って、笑
ムスメがまだパパに懐かなくて預けるの不安なので美容院も行けないしもう色々ダメです、私の髪たち…

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!
    三人のママさんということは毎回髪が抜けては復活されて来たということですね!!!ホルモン云々理由はあるのは分かるけど何故女ばっかり😂ダメとか言わないでください〜😭私も後に続きます!!笑

• 12月12日
e.

胸くらいまで伸ばしてますけど、
毎日子猫くらい抜けてます🤣
家のいたるところに抜け毛落ちてますし、
元々毛量多いですけど、今半分くらいまで減りました💦💦
毎日オールバックにひとつにしてくくってます。
たまには巻いて下ろして…って思うけど抜けて落ちちゃうし子供に引っ張られるし無理ですよね〜〜笑

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!たっくさん抜けますよね〜😭排水溝詰まる勢いです、、うんうん、子ども引っ張るとウンザリですしね😂

• 12月12日