※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

乳腺炎が心配で、チーズが原因かもしれない。ハーブティーが良いと聞いたけど、何がおすすめですか?和食や野菜を心がけているけど、毎日は大変ですね。

乳腺炎が怖いです
もう3回程なりましたが、どうもチーズがダメなようで…乳製品好きの私にとっては辛い😭
ハーブティーがいいみたいなことを聞いたんですが、何がおすすめですか?
一応食事は和食や野菜を多めにと心がけていますが、毎日となるとキツイですね😱

コメント

なぺ

私も乳腺炎になりました。
牛蒡子一発でききました。
すごく苦いですが、一気飲みするので我慢出来ます。
6時間後には痛みもなくなり、1日2回飲みましたが、やわらかさも戻りましたよ!
うちの近くではグラム単位で販売してる漢方薬局があるので、とても助かります。

  • ちゃん

    ちゃん


    漢方薬局が近くにあるのはいいですね!苦いのにがてですが良くなるなら…(ToT)

    • 12月12日
ちゃつね

amomaのハーブティーをずっと飲んでます☆
食事制限つらいですね💦
スイーツ×、揚げ物×、乳製品×、
果物×、油っこいもの×ですからね~
断乳したら、食べ放題行くことを夢見てます💕

  • ちゃん

    ちゃん


    amazonのハーブティーは効きますか?
    私も食べ放題行きたいです!まだまだ先ですが…💦

    • 12月12日
  • ちゃつね

    ちゃつね

    amazon?
    アマゾンでもamomaのハーブティーは売ってますが💡
    ずっと飲んでるので、
    飲まないとどうなるかは謎です。。。
    というか試しに飲むのやめて、
    詰まったら怖いので😣

    • 12月12日
  • ちゃん

    ちゃん


    間違いました!amomaでしたね💦

    • 12月13日