※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ
お出かけ

ユニバで友達家族と遊びにいくんですがおすすめのホテル教えて欲しいで…

ユニバで友達家族と遊びにいくんですが
おすすめのホテル教えて欲しいです!!
子供いれて全員で7人います‼
部屋、値段、総合的に良さそうなとこありますか?💦
オフィシャルホテルは高いですよね😓
ユニバ付近のホテル探してるんですけど
どこがいいのか…😅

コメント

ホテルユニバーサルポートに泊まったことがありますが、なかなか安くてまた行きたいと思いました!
私が泊まった部屋とは違うけどパーティールームがあって定員が6人です。ここに子供がどうカウントされるのか…子供入れてなら7人でもOKなのかはわかりません(^^;
我が家は0歳、4歳の子供たちは宿泊代が無料だったので予約するときは大人2人で予約したんです☺️

• ゆあママ

ゆあママ

ここ安いんですか?😱
    4才で無料なんですね!!😱😱
    わざわざ教えていただいてありがとうございます✨

• 12月12日

退会ユーザー

全体的に安めなプランが多いホテルでした🤗
    もしここに7人泊まれなくても、他にもミニオンルームや赤ちゃんルームがあるので選ぶの楽しいです✨
    うちは赤ちゃんルームにして、かなりリラックスできました☺️

• 12月13日
ひさ

オフィシャルホテルしか泊まったことないんですが、ホテルユニバーサルタワーは綺麗でお風呂とトイレが分かれてる部屋があって良かったです😊素泊まりなら、お値段もそこまで高くなかったです。朝食付きプランでしたが、美味しかったです!ただ、年齢や子供の人数にもよるんですがみんなで泊まる部屋がないかもしれません💦

京阪ユニバーサルシティはベットを横一列にくっつけれて良かったです!レンジもあって便利でした。ユニットバスだったので、大人3子供3で泊まって不便でした💦

来年1月に行くんですが、近鉄ユニバーサルシティに泊まります。大人3小学生1幼児3でも同じ部屋で泊まれてユニットバスですが、素泊り安かったです!レビューによると施設は古いみたいです。でも、近いし戻って寝るだけなので気にならないかなと😌

るるぶなら、アーリーパークイン付きのプランもありますし、何を一番にしたいかですね✨決めてる時も楽しいと思うので気にいるところが見つかるといいですね!