※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかも☆
その他の疑問

切迫早産で入院中なのですが。病院内にWi-Fiがないのを知らず携帯(ネッ…

切迫早産で入院中なのですが。
病院内にWi-Fiがないのを知らず携帯(ネット)ばかり見ていました。
ついにネット通信量が限界になり警告メールが来てしまいました。
ネット通信がかなり遅くなる事は知っていましたが、アプリのラインゲーム系がすべてネットワーク状況を確認ください❗❗って出るようになり開けなくなりました。
アプリまで使えなくなるのでしょうか?
分かる方教えて下さい(((((゜゜;)

コメント

☆スヌーピー☆

うちは出かけるときや入院中もwi-Fi持ち歩いてます!速度が遅くなってイラつくので(◞‸◟ㆀ)通信速度おそくなるとアプリもひらかなくなりますね!
解決ならないコメントですみません(><)

なかも☆

アプリも開けなくなるのですか(((((゜゜;)
知りませんでした。。
入院中は携帯ゲームで1日過ごしていたのに困りました(;o;)

☆スヌーピー☆

追加です!開けるとしてもかなり遅い速度で開けたりするときもあります(´・×・`)

かりんとう

だいたい3日くらいで元に戻ると思います!
ワタシも通信速度が遅くなってその間はあまり携帯いじりませんでした(´・ω・`)
携帯使えなくなるのしんどいですよね…笑

まこ

通信速度制限は翌月になれば解除されますが、それまでにも通信データの容量を追加購入することで、その購入分を使い切るまでは通信速度制限が解除されます。

初期カメラなどのネット回線を使わないアプリはすぐ開けますが、ラインゲームなどはネット回線を使うので凄く時間がかかります( ´^` )

なかも☆

そーなんですか(´Д`)
入院中は携帯ぐらいしかやることがなく…苦笑
ゲーム出来ないとなると1日時間が長いです。

なかも☆

そーなんですねー(;o;)
ラインゲームなどはネット回線使うのですね…
知りませんでした(((((゜゜;)
ありがとうございます♪