※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうやん
子育て・グッズ

お宮参りの写真はスタジオアリスで無料券を使って撮影しようと思っています。可能でしょうか?

もうすぐ1ヶ月たつのでお宮参りの写真だけスタジオアリスで写真撮って頂こうと思ってるのですか本当にただですか?
スタジオアリスの撮影無料券はもってます!

コメント

SoRa

撮影料の3000円は無料です。

その他、商品代は別途取られます💸

• ゆうやん

ゆうやん

何に取られますか?

• 12月12日
  • SoRa

SoRa

アルバム代
    写真印刷代
    などなど…その他、何を買うかで変わって来ますよ📸

他の方も仰ってますが、あくまで、店内は動画撮影のみです。
    スマホやデジカメでの静止画は止められますのでご注意を✋

• 12月12日
yuuri

タダじゃないですよ〜!
撮影し放題、衣装も着替え放題ですが、その後の商品代がピンキリです😅💦娘の時はキーホルダー丸型なら、片面一枚で確か700円とかでした。今販売してないシールタイプで500円だったかな…??😓
四つ切りサイズは1枚1万以上した気がします😅

• ゆうやん

ゆうやん

携帯で写真撮らしてもらえますか?

• 12月12日
  • yuuri

yuuri

携帯動画オッケーです。動画で撮ったものを、スクショすれば静止画にもなります😊

• 12月12日
りぃ

撮影料は無料ですが、商品購入代金が意外と掛かります😅

ひなの

撮影料のみが無料ですよー!
あとは買うものによって値段ははちがいます!
うちはアルバム買ってるので何万もしますが安く済まそうと思えば1万あれば足りるらしいですよ☺︎

• ゆうやん

ゆうやん

• 12月12日
  • ひなの

ひなの

動画はOKです!

• 12月12日
  • ゆうやん

ゆうやん

動画はオッケーなんですねありがとうございます‼️

• 12月12日

撮影料は無料ですが、アルバム代 現像代 他で30000円くらいかかりました。

• ゆうやん

ゆうやん

• 12月12日

退会ユーザー

携帯撮影は禁止です。
    無料にこだわるなら、アリス使わずに自宅でオムツアートとかしたほうが楽しいと思いますよ。私は生後1カ月の時、オムツアートで自分で写真撮りましたがいい記念です!

• 12月12日
ゆずひめ

撮影料は無料です!
でも撮った写真を形に残すとなるとその都度有料ですよ~
データも一年経たないともらえないし、その貰えるデータも商品にした画像のみですし…
ただで帰るのは難しいと思います💦💦

• ゆうやん

ゆうやん

• 12月12日
  • ゆずひめ

ゆずひめ

写真はダメで動画は良かったと思います!

• 12月12日
  • ゆうやん

ゆうやん

ありがとうございます😊
    2万、3万あれば充分ですが?

• 12月12日
さったー

アルバム代とか現像代かかりますよー!ほんとに1枚だけ選ぶとかにすれば1万かからないかもしれませんが、たくさん写真とってくれるので、色んなカット選びたくなりますf^_^;
うちはスタジオマリオでしたがビデオカメラだけは撮れて携帯写真はだめでしたよ。

ゆう☆

私も1ヶ月のお宮参りは、アリスで写真を撮ってもらい、着物を借りて神社に行きました!
撮影料と写真立てが無料でしたが、結局、写真の可愛さにデータが欲しくて、両面のキーホルダーをいくつか、4つ切りを購入などしていたら2万くらいなりました(><)
可愛かったからいいんですが…その場の空気に負けず全部キーホルダーにして1年後データだけもらって、自分で現像しに行けば良かったと帰って後悔しましたw
写真はとっても良いもので、撮ってもらって後悔はなかったです(๑´∀`๑)さすがプロです!

りゅり

うちも撮影料が無料の券を産院で頂いたので今週取りいきます〜✨
結局可愛い〜可愛い〜で上二人の時は、3万ぐらい使ってしまいました😱😱今回いくら行くだろーとドキドキです!自分次第なんですが🤣