※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

フードコートで手作りの離乳食を食べることについて、皆さんはどう思いますか?スープジャーやお弁当箱に入れている場合です。

皆さんはフードコートで、
手作りの離乳食を食べていたらどう思われますか??
スープジャーや、お弁当箱に入れて食べさせている場合です(>_<)

コメント

せい

離乳食なら仕方ないと思いますよー

ಠ_ಠ

全然ありだと思います🤔

ママ友とか気にしてないですよ😊

ゆずきち

特になんとも思いませんけど
手作りすごいなぁぐらいです😊
わたしならめんどくさくて売ってるもの食べさせちゃうので😰

手作り偉いなぁ~❤とおもいます(>_<)
親がフードコートのもの飲むor食べていたら何も問題ないとおもいます❗

しな

離乳食なら全然なんとも思いません( ºΔº )
親も含めて全員でお弁当食べてるのならちょっと二度見するかもですが...😅

まめタソ

別にかまわないと思います~(^^)親はそこのメニューを食べて、子供は離乳食持ってって食べたことあります💡

子連れランチでお店に入るより気軽なので、離乳食の頃はフードコートで頼んで、娘は離乳食食べさせてましたよ‼︎😅✨
なので全然気にならないです*

さゆみ♪

離乳食は大丈夫ですよー☺️

いろは

別にいいと思いますよ~!
うちも普通にあげてました!

ままりん

皆さんまとめてのお返事失礼いたします(>_<)
家族で出かけるときはお弁当を持ってフードコートで食べていたのですが、今度ママ友とランチなので少し気になってしまいました😅
うちの子は市販のものを食べてくれないので、がっつりお弁当になってしまいます😅😅😅

皆さん気にされないようなので、
よかったです😭😭😭

さゆみ♪

ママ友とランチはどこでする予定ですか ❓🙂