※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
ココロ・悩み

離乳食教室で知り合った方と連絡が取れず心配。明日の集まりに一緒に行く予定だけど既読がつかない。忙しいのかな?どう思いますか?悪いことを考えてしまってます💦

先日、市の離乳食教室に行って仲良くなった方と連絡先を交換しました。何度かやりとりして、明日市の集まりに一緒に行く予定なのですが土曜日からラインが既読にならずのままです。なんかしたかなとか考えてしまってます。3歳と五カ月のお子さんがいらっしゃるから忙しいのかなとも思いますが、みなさんどう思われますか??悪いことを考えてしまってます💦

コメント

忙しかったから後で返信しようと思って忘れてないですかね?
私ならもう一度ラインしてみます😊

• すずち

すずち

やはりそうなんですかね??未読のままなのでなんでかな〜って😢

• 12月12日
ミッキー

よく忙しくて既読のままにしてしまいます^_^;
逆だと気になりますが 自分だと あっそうだそうだ と ふとラインを見ると あっあれからライン来てたんや(>_<) みたいな(笑)

• すずち

すずち

それが既読にならないんですよね。見てないんですよね〜💦

• 12月12日