※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
妊娠・出産

なんで妊娠中ってこんなにもカップラーメンのスープが美味しいんでしょうか😭ダメだと思いながら飲んでしまってます😱💦

なんで妊娠中ってこんなにもカップラーメンのスープが美味しいんでしょうか😭ダメだと思いながら飲んでしまってます😱💦

コメント

あもされ

分かります(笑)

塩分には気を付けないといけないのは、分かってるんですけど、ダメだと思えば思うほど手が伸びてしまいます(笑)

私は妊娠中、ポテチが止められませんでした😅(笑)
で、そのあとは甘いのが欲しくなり、また塩分が欲しくなり。。。負のループでした。。。(笑)

冬は豚汁のカップラーメンに生卵、ネギをたっぷり入れで、麺を食べた後にはご飯を入れておじや風にして、たいらげる❗美味しいんですよ。これがまた。。。😅(笑)

• ややや

ややや

ポテチすごくわかります😱💦
    なんか妊娠して味覚がおかしくて塩辛いものに惹かれますよね😂

• 12月12日
にけ

その気持ち凄く凄く分かります😭

寒い時期だから美味しいんですよね~🍜
特に私は辛いものが無性に食べたくなっちゃってダメだと分かってても旦那が食べてる辛いカップ麺のスープをたまに貰って飲んでます😂

• ややや

ややや

辛いものも食べちゃいます😭抑えられませんよね💦

• 12月12日
🐬

分かります!
主人には怒られますが・・・。
主人の前では麺食べる風の音出してスープ飲んでます(笑)
そこまでして飲みたい!?って後々後悔しつつ自分アホやなって思います(笑)

• ややや

ややや

なんか妊娠してから味覚がおかしくて😱飲み干したくなりますよねw

• 12月12日
アーニャ🥜

わかります😚
私もあと一口!を繰り返して気づくと飲み干してます🤦‍♀️笑

• ややや

ややや

そうなんですよ〜!やっぱり味覚が変なんですかね笑

• 12月12日
mamari

わかります😂
私はチキンラーメンがやめられません。笑
少し麺を残した残り汁に溶き卵を入れ混ぜ、レンジで1〜2分で美味しい茶碗蒸しになります。止まりません😭😭😭笑

• ややや

ややや

そんな食べ方があるんですか!!ぜひやってみたいです!!笑

• 12月12日
  • mamari

mamari

どんなラーメンでも🆗なので是非試してみてください💞🍥笑

• 12月12日