※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりのん
妊娠・出産

昨日の内診で陣痛がくれば産まれると言われ、痛みや不快感があるが痛みは生理痛のよう。下痢や胃の不快感もあるが、陣痛の痛みはない。まだ産まれる時期はわからない。

昨日、内診をして先生にまだ下がってないねぇって言われました💦
まだ産まれるの遅くなりますかね⁉️
と聞いたら、陣痛がくれば産まれると言われました😓

昨日の内診後は生理痛のような痛みがあり、おさまりました。
夜中また鈍く痛くなり目が覚めましたが、気づいたら寝てました💦
まだ胃も圧迫され逆流してくる感じで夜中に起きるときもあります😨

今日は朝から快便だと思ったら、その後からずっと下痢で…
お腹がなんとなく変な感じで気持ち悪いです😰
立って作業してなければ、そなに張りは感じません❗️張っても痛く無いです❗️

上の子の時は朝下痢で2回トイレに行きその後から生理痛な感じで夜中に産まれました✨
でも、その時みたいに生理痛の痛みはありません💦
陣痛って張り痛み両方ですよね⁉️

人それぞれだと思いますが、これはまだまだですかね⁉️

コメント

あいこ

おしるしもなく、子宮口も1cm、内診でまだ触れないくらい高い位置にいると言われていた翌日に陣痛が来て出産しました(^_^;)
1人目も2人目もまだまだと言われた翌日だったので、下がっていなくても産まれる時は産まれますよ😄
2人目の時に前駆陣痛を初めて経験しましたが、痛みと張りの両方ありました!
陣痛と違ったのは、なかなか感覚が短くならないことと、痛みが強くならなかったことです☝🏻

• えりのん

えりのん

そうなんですね❗️
    下がってない=まだだと思ってました😅
    内診の次の日に陣痛だつたんですね💦
    早く産みたいけど、明日は義母の誕生日なので、まだ出ないでねーって感じです😀

• 12月12日