※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi♡
子育て・グッズ

4ヶ月の娘の服装について質問です。写真の服は肌着として着せていいですか?同じくらいのお子さんを育てている方、外出時の服装や枚数を教えてください。可能であれば写真を見せていただけると嬉しいです。

もうすぐ4ヶ月になる娘のママしてます!

子供の服装について質問です🙋

・写真の服は肌着として着せていいんですか?

・同じくらいのお子さんを育ていらっしゃる方、今の季節なにを着せてますか?(外出時)なにを何枚着せてるなど教えていただきたいです( ¨̮ )可能であれば写真見せていただけると嬉しいです🤗

よろしくお願いします🙇

コメント

pi♡

載せ忘れてました😂これです!

これは肌着だと思います(*´`*)
うちは今日まさに肌着にこれ着せてます!この上に裏起毛のカバーオール、あとで幼稚園のお迎えで外に出るので手足くるっとできるアウター着せます!

• pi♡

pi♡

やっぱり肌着ですよね!
    カバーオールもあったかいやつがいいですよね(´・_・`)もう少し買い足そう!(笑)
    教えていただいてありがとうございます🌟

• 12月12日
こっとん様

もうすぐ3ヶ月です。

このタイプは寒い時は肌着がわりぐらいで上にあったかいものを着せて、あったかい時はこれ一枚とかで着せてます。

外出はこんな感じです!

• pi♡

pi♡

では、この季節だと肌着決定ですね🤔

外出時の服装、わかりやすく写真載せていただいてありがとうございます♪
    アウターをまだ準備してなくて今は毛布でぐるぐる巻きにしてるので、はやめに買いたいと思います!!!
    豹柄お好きなんですか?(私は好きです♥)

• 12月12日
  • こっとん様

こっとん様

毛布ぐるぐる大胆でいいですね😂😂
    ヒョウ柄好きです!
    というか赤ちゃんらしくない服装させるのが好きです(笑)
    うさぎとか幼児系の絵が描かれた服とかThe赤ちゃんみたいなありふれた服装させるのが嫌なんですよね(笑)
    なのでちょっと派手になりがちですw

• 12月12日
  • pi♡

pi♡

なるほど(笑)
    私はどっちも着せたくて、もうすぐ4ヶ月なのに小柄ちゃんなので、はやくサイズアップしていろんな服着せたいです♪♪

• 12月12日