※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u.mam
妊娠・出産

生理予定日を過ぎても来ないのでチェックワンファストをしたら薄い線が出て悩んでいます。陰性か陽性かわからず、意見を聞きたいです。

お世話になっております。
チェックワンファストについて質問させて下さい!!
9日が生理予定日で今日も来なかったので気になってチェックワンファストをしてみました。
すると薄い線が!!でも薄くて舞い上がって陰性だったら😭
とか考えると素直に喜べません💦💦
長女のときはもっとくっきり線が出ていました😭😭
陰性、陽性、どっちだろう(*_*)
みなさんの意見をお聞かせください!!!

コメント

🐬

おめでとうございます♡⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
陽性反応でてますよ!!

• u.mam

u.mam

コメントありがとうございます!!
    妊娠ですよね💓ほんとに嬉しいです☺️☺️
    このまま生理が来なければ来週あたりにでも受診してきます!!

• 12月12日
みな

おめでとうございます☺️妊娠されてると思われます!心配でしたらもう一週間ぐらいまってやってみてもいいかもですね(^O^)

• u.mam

u.mam

そうですね☺️もう少し待ってもう一回やってみます!!
    赤ちゃんを授かっていることを願っています💓

• 12月12日

私も9日生理予定で妊娠検査薬したところ、同じく薄っすら陽性でした♡同じ状況すぎてびっくり!!笑
週末にもう一度検査薬してみて、来週末受診かなと思ってます。お互い順調に育つといいですね(^_^)

• u.mam

u.mam

ほんとに同じ状況ですね!すごい💓
    でも同じようなかたがいらっしゃって嬉しいです( ˆoˆ )/
    私ももう1度検査薬してみたいと思います!!
    ひほさんのBABYちゃんも健康に順調に育ちますように☺️☺️

• 12月12日
にー

おめでとうございます!これは陽性の可能性大ですね(^^)私も最初うっすら反応でしたが、2.3日後また試したらはっきりと見えましたよ(^^)

• u.mam

u.mam

コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです☺️
    もう少し日にちを置いてやってみてまた陽性が出たら来週にでも受診したいと思います( ˆoˆ )/

• 12月12日

おめでとうございます✨私は10日が予定日で今のところ来ておらず買いに行こうか悩んでいるところです。年末近くなってくるし、でもこれで陰性だったらと思うと足が向きません💦💦
無事に妊娠されていること祈っております。寒くなってきますのでお体大事にしてくださいね。