※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこりん
雑談・つぶやき

鼻っていつから高くなってきますか?😂生まれたての赤ちゃんはみんな鼻は…

鼻っていつから高くなってきますか?😂

生まれたての赤ちゃんはみんな鼻は低いと思います。
でも大人になって、鼻が高い人もいますよね。
いつ頃から高くなり始めるんでしょう?

今子どもは生後半年ですが、まだ高くなる可能性はありますかね?😂
私は鼻が低いですが夫が高いです。
ネットによると鼻は高い方が優性遺伝らしいので、高くなる確率のほうが高いのかな?と思っているのですが…、
高くなりそうな気配がありません😂

低くても私には可愛く見えるので、まあそれでもいいですが、
どちらかと言えば鼻が高い方が得だと思うので、どちらかと言えば鼻は高くなってほしいです。😂😂😂

コメント

pi♡

回答にはならないですが、うちも私は低い丸鼻、旦那はいい鼻してます😂
娘には、私達夫婦のイイトコ取りをしてほしいなー(笑)
もちろんどんな容姿でも我が子が1番可愛いですが♥

  • ゆうこりん

    ゆうこりん

    そうですよね、ほんとソレです。いいとこ取りしてほしいですよね!笑笑🤣
    我が子は可愛いですが、整ってるに越したことはないと思ってしまう親心もわいてきますよね…!

    • 12月12日
deleted user

夫が鼻が高いのですが2週間検診の時点で、色んな赤ちゃん見てきた助産師さんにこの子鼻高いねーって言われましたよ😊親戚に小児科医がいるのですが、その親戚にも鼻高いと言われました!

第一子で娘なのでやはり父親に似るのかな?と思いました😂

  • ゆうこりん

    ゆうこりん

    へぇ〜そんな早い時期から、鼻が高い子は高いんですね!うらやましい!
    じゃあ娘は私に似てしまって、低めなんでしょうね…💦
    ま、仕方ないですね!血は争えません笑🤣

    • 12月12日
0007💖

うちは上の子が高いです😆
生まれた時から高いって言われてたので
途中から変わるとかあるんですかね?💦💦

下の子は高いけど上の子よりはって感じです😫

私が高くて旦那は普通です!

  • ゆうこりん

    ゆうこりん

    そうなんですか〜、生まれた時から高いんですね💦
    ではやはり娘は低めの遺伝を継いだんですね…笑🤣
    仕方ないですね!

    • 12月12日