※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママ友さんへのプレゼントについて悩んでいます。自分も育休復帰するので気を遣ってしまうか心配です。ご意見をお聞かせください。

子育て支援センターで仲良くなり、頻繁に遊びやランチに行っていたママ友さんがもうすぐ育休復帰されます!

知り合ってから半年程、週一ペースで会い仲良くさせてもらっていたので、お仕事復帰頑張って!の意味を込めて何かプレゼントをしたいのですが…

私も4月から育休復帰なので気を遣わせてしまうでしょうか?(><)

ご意見いただけると嬉しいです!!

コメント

camom

私は嬉しいです😊♪

• ママリ

ママリ

嬉しいというご意見ありがとうございます♪気を遣わせない程度の物でプレゼント考えたいと思います❤

• 12月12日
なお

私ならプレゼント嬉しいです😊

• ママリ

ママリ

嬉しいというご意見ありがとうございます♪気を遣わせない程度の物でプレゼント考えたいと思います❤

• 12月12日

私ならお互いならばプレゼントは気を使うので辞めてランチに行くとかにします。

• ママリ

ママリ

プレゼントもらったら、お返ししなきゃ等気を遣われるかもしれないですよね💦
    復帰前にランチには行くのですが、その時にちょこっと渡せれば…と思い✨

• 12月12日
まにゃ🍿🍿🍿

私だったらケーキ屋さんにおいてあるようなちっさい焼き菓子系のものをあげたいです😊お菓子ならそこまで気をつかわないかなーと。
仲のいいママ友さん羨ましいです😊

• ママリ

ママリ

ちっちゃな焼き菓子良いですね❤
    そこまで気を遣わせなさそうですし!
    参考にさせていただきます✨✨

• 12月12日
  • まにゃ🍿🍿🍿

まにゃ🍿🍿🍿

喜んで貰えたらいいですね😊

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

喜んでもらえると嬉しいです❤

• 12月12日
森の人

お菓子とか、気を使わなさそうなもの渡すとかどうですか?
お互いがんばろうね!みたいな感じすごく嬉しいですね(*´ω`*)

• ママリ

ママリ

お菓子等がやはり気を遣わせなさそうで良いですね!
    お互い頑張ろうという気持ちも伝われば嬉しいです❤

• 12月12日