※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKGご飯
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんがいる方からの質問です。パジャマはセパレートがいいか、ロンパースがいいか悩んでいます。寝相が悪いので悩んでいます。参考になる情報を教えてください。

1歳前後のお子さんがいる方♡

パジャマはセパレートですか?
うちはまだロンパースなんですが、
お着替えでじっとしてくれないので
オマタのボタンを止めるのに必死です😂
そろそろセパレートでもいいのかなーと思いつつ、寝相が恐ろしく悪いので
まだロンパースかなぁ🤔
とも思ってます。
参考までに教えて下さい🙌

コメント

しゅりmama

うちは5ヶ月から上下別です♪

パジャマも腹巻つきの上下別のを
使ってますよー☺️💓

♡♡♡

セパレートのパジャマ+丈の長いスリーパー着せてます( *´꒳`* )

deleted user

うちの子も寝相すごいですが、お座りした頃からもうセパレートです♪洋服も1歳の頃は繋がってるの着せてませんでした😊

はる

五ヶ月から上下別で腹巻きつきパジャマにシャツINしてフリースのスリーパー着せてます☺

ぷりぷり

セパレートです。
肌着はロンパースです。
動き回るとボタンを止めにくいですが、たっちしている間とかに止めてます。
うちの娘、ほんとに寝相悪いです(笑)
なので、寝るときはスリーパー着せてます。
腹巻きつきのパジャマ(ズボン)は、サイズが大きかったのでまだ試せてません。
セパレートでもサイドにボタンがついているもの(上と下をとめる)もあるので、お腹がでにくくなってますよ。

TKGご飯

みなさんセパレートなんですね😊
参考になりました!
回答ありがとうございました♡