※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゅ
子育て・グッズ

赤ちゃんのピークはいつ頃でしょうか?顔の変化や引き締まりについて知りたいです。生後8ヶ月の息子が10キロ以上で、最近アンパンマンのようにブチャイクになってきました。二回食、完母です。

赤ちゃんのムチムチのピークって何ヶ月頃ですか?お顔は変わりますか?💦生後8ヶ月の息子なんですが、10キロオーバーのむちむちです。最近顔もむちむちアンパンマンのようになってきて、目が肉に埋もれて細くなり、
すごくブチャイクになってきました(^o^;)
いつころから引き締まりますか?
二回食、完母です。

コメント

あゆ

赤ちゃんのむちむちの時期が全くなかったので羨ましいです( ˙ᵕ˙ )
あのムチムチがかわいくて仕方ないですよね(∩ˊᵕˋ∩)・*
娘はむちむちの時期はなかったですが2歳なってからもっと引き締まってきましたよ(* ´ ˘ ` *)

みにー

歩けるようになって引き締まりましたよ!

ゆずきち

歩き出したら引き締まりますよ!
上の子もすごーくムチムチだったのに三歳の今は細い体になりました😑
ムチムチの体のまんまのが可愛げあって懐かしいです 笑

なみへい

半年ぐらいがピークでそこからおすわりやはいはいで動きだしたので引き締まってきました!

結優

うちの子は常に痩せ型のおちびです。顔はすごく変わります。過去の写真見返してたら、こんな顔してたっけ?って思うことがあります。

おちびなりに、まだ手首や足首のクビレというか、秋ちゃん特有の線はあります。

• 結優

結優

秋ちゃんではなく赤ちゃんです(^.^;

• 12月12日
M♡

3ヶ月から半年がピークにむちむちでした!ズリバイ、ハイハイ、つかまり立ちができるようになってから、少しだけ引き締まったような気がします( ˙ᵕ˙ )

babygirl

我が子はムチムチの時が1度もなく逆に羨ましいです♡゙(笑)
よくハイハイや歩くようになるとシュッとしてくるよーっていいますよね⋆

○pangram○

1歳過ぎたらスラーっとしてきますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その頃はムチムチでした♡

かっちゅ

みなさんコメントありがとうございます!
動き出せばシュッとしてくるのを期待して、今だけのむちむちタイムを楽しみたいと思います♬