※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊活

移植後の不安やドキドキを気にしないようにしていたけど、気になってしまう。皆さんはどんな過ごし方をしていましたか?気を紛らわす方法を模索中。

移植してからBT5日目です!

気にしたり不安になるのは今回はしないでおこうと思ってても気にしちゃったり不安になったりドキドキしてしまいます💦

皆さんはどんなこと考えて過ごしましたか??

考えないように歌ったりバカなこと考えたり気を紛らわしてるのですがなかなか😓

コメント

mjyunjyun

私は移植後必ず検索魔になります(笑)
これは妊娠初期症状か?それとも、生理前症状か?気になって仕事も手につかないほど…

BT5なら、確実にフライングしちゃってますし💦💦

気にしないと思う事が私はストレスになるので、気にしまくってましたよー(笑)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

気にする程度はいいかもしれないですが、私はとても不安になります😣

5日目でフライングして結果わかるんですか??
    判定日までに病院での注射があるので陰性だったら意味無いなって思って気持ちが凹んでしまうので注射終えてから判定日数日前にしようかなと思ってます😅

• 12月12日
  • mjyunjyun

mjyunjyun

私も1度目の移植は9週で流産してしまったので、今回の妊娠は不安でしたが、私は検索しまくって安心材料を探しながら過ごしました。

病院でHCG打つのであれば、打った後は、検査薬が注射に反応しちゃうかもしれないので、フライングしても意味ないかもですね…。

BT5、6辺りで私はチェックインファストは薄➰くラインが出ましたよ。

妊娠確定しても、心拍確認、その後12週まで、安定期まで、無事生まれるまでと、心配は尽きないんですよねきっと。

• 12月12日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

HCGは打ってなくて黄体ホルモンの補充してます☺️
    3日後にフライングしようと思います😉
    私も前回6wで流産となったので心拍とれても10周過ぎるくらいまでは安心出来ないですよね💦

• 12月12日