※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
家事・料理

9カ月女の子のママです。朝はバナナしか食べてくれません。朝メニューで…

9カ月女の子のママです。朝はバナナしか食べてくれません。朝メニューでこれは良く食べたというメニューを教えて下さい。出来れば朝なので簡単メニューを教えて下さい。

3回食で、朝はパン系、昼は麺類、夜はごはんをあげています。昼と夜はしっかり食べます。色々パンを試してみたのですがバナナしか食べません。最近は作っても他は食べないのでバナナしかあげてません。かなりラクしてます。

コメント

deleted user

しらすご飯が好きでうちの子はよく食べます。
あとは、すりおろした柿も大好きです!😋!
レンチンして皮をむいて刻んだパプリカもよく食べます!

  • さゆ

    さゆ

    うちの子も柿やみかん大好きです。
    おやつに食べさせてました😋
    パプリカ‼️試してないので作ってみます❗️

    • 12月12日
︎Candy Popcorn♡

うちの子もバナナ好きです♡
よく食べるのはミルクパン粥にきな粉、人参、バナナを混ぜたものです😁
早くくれと催促されるくらい好きですよ😜

  • さゆ

    さゆ

    ミルクパン粥にきな粉にバナナ試したけどダメでした💦バナナと鮭ごはんとタイごはんが1番食いつき良いです😆

    • 12月12日
  • ︎Candy Popcorn♡

    ︎Candy Popcorn♡

    もうお試し済みでしたか!お役に立てずすみません😭

    • 12月12日