※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
妊娠・出産

産後初の生理が2回目遅れています。避妊はしているが、妊娠した経験がある方いますか?

産後初めての生理が来て、2回目が遅れています。
4人子供がいますが、上の子達の時は産後も安定して来ていたので(^-^;
性行為の際は避妊をしていますが、ゴムは100%じゃないですもんね!
もちろん、授かっていれば嬉しいです(o^^o)
ゴムで避妊していて、破れたり抜けたりしていないのに、妊娠した方いますか?
(^ ^)

コメント

沖縄love★すぅママ

ゴムしていて妊娠したことはありません(*´-`)♪
ちなみに産後1回目の生理がきて2回目の生理が42日とかできたので、焦って婦人科にいったら産後はそうゆうこともあるといわれ安心しました(笑)

  • ☀️

    ☀️

    そうなんですね^o^
    上の子達の時は、産後でもきっちり安定して来ていたので(^_^)
    遅れているだけですかね(^-^;
    ありがとうございます♡

    • 12月12日
詩子

3人目はゴム使用してましたが授かりました◡̈
破けたり外れた感じはなかったですが、確かではないです。避妊失敗してないと思ってましたし、月に1回しか行為なかったので妊娠には驚きました!

  • ☀️

    ☀️

    コメントありがとうござます♡
    2人目産後どれぐらいで、生理再開しましたか?^o^
    あと、産後何回目の生理で妊娠しましたか?(o^^o)

    • 12月12日
  • 詩子

    詩子

    2人目産後1ヶ月半ころに生理再開しました。それから安定することなく、たぶん7回目くらいの生理が来なくて妊娠してました!

    • 12月12日
  • ☀️

    ☀️

    産後も安定してしていなかったんですね>_<
    どれぐらいで検査薬されましたか?
    ただ遅れているだけだとは思うんですけど…ゴムつけてたし、まさか(°_°)という感じで(^-^;
    私の周りにゴムつけて妊娠した人いないので(^^;
    でも、100%じゃないですもんね☆
    もちろん授かっていれば産みますし、嬉しいです(*^ω^*)
    詩子さんも、避妊してたのにビックリしましたよね?(°_°)
    旦那さんや周りの反応は、どうでしたか?

    • 12月12日
  • 詩子

    詩子

    その時は何だか妊娠している気がしたので(症状は何もなかったですが)行為から2週間後に普通の検査薬(早期じゃないもの)でやりました。
    びっくりしたけど、妊娠したかもという妙な勘があったのでやっぱり!という思いもありました。
    3人目があるとしても4,5年開けようと思っていて避妊していたのですが、うちも嬉しかったですよ♡旦那は少しビックリしてましたが、1人目も2人目も1回で授かっているので受け入れが早かったです 笑
    職場ではまた年子だね!って感じでいい意味でのまたか~!って雰囲気でした😅

    光さんも行為から2週間以上経っているなら出ると思いますよ◡̈

    • 12月12日
  • ☀️

    ☀️

    ですよね(°▽°)
    ただ、1回目の生理が四日でピタッと止まったし、量も少ないのが不思議で( ゚д゚)
    大体6〜7日で終わってたので!
    着床出血?とも思ったり…
    最近、足の付け根痛いのも空腹時の吐き気も気になるので、もう少し待って来なかったら検査薬してみます(о´∀`о)
    授かっていれば、五人!!
    頑張るっきゃないです( ◠‿◠ )!!

    • 12月12日
  • 詩子

    詩子

    私も1回目は2日多めに出て3日目で一気に少なくなり4日目にはカスカスだったりしましたよ~産後は出血の仕方が今までと違うことありますよねぇ

    検査薬ドキドキしますね😊
    なんだか結果が気になるのでまた来ますね!

    • 12月13日
  • ☀️

    ☀️

    四日間少なかったので(^-^;
    生理痛も全くなくて( ゚д゚)
    3人目まではひどかったのに(°_°)
    まだ、生理来る気配がありません( ̄∀ ̄)
    この際、Xmasに検査しようかな🎄🎅🎁🎂と(^○^)
    今、🏡に検査薬一本余ってるのがあるので☆
    でも、遅れてるだけでしょうね( ・∇・)(笑)
    とりあえず、このまま様子見てみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 12月13日
  • 詩子

    詩子

    お久しぶりです!妊娠されてましたか?♡

    • 12月25日
  • ☀️

    ☀️

    生理来ましたー(*^▽^*)
    きっちり後悔のないよう、産み分けしたかったので良かったです(o^^o)
    マイホームへの引っ越しもあるので、引っ越してから、計画たてます╰(*´︶`*)╯♡
    ありがとうございました😊

    • 12月25日
  • 詩子

    詩子

    そうだったんですね!
    でも準備が整った時に赤ちゃんは来てくれますよね。

    5人目の赤ちゃんがいつか来てくれますように♡

    • 12月27日
  • ☀️

    ☀️

    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

    • 12月27日
わかめ☆

私も2回目の生理だいぶ遅れて、
2ヶ月来なかったです(’o’)!

  • ☀️

    ☀️

    コメントありがとうござます♡
    妊娠してましたか?(°_°)
    2人目ですか?

    • 12月12日
わかめ☆

これは2人目の時です😊🎶
私は産後1回目来てからなかなか来なくて、
やーっと2ヶ月後にきました!
そっから周期なんてバラバラで2ヶ月来なかったり3ヶ月来なかったり…。
また来ないと思ってたら、
3人目授かってました💓

  • ☀️

    ☀️

    避妊は、ずっとされてましたか?(^_^)

    • 12月12日