※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru-boo68
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の女の子へのクリスマスプレゼントに、アンパンマン関連のおすすめアイテムを教えてください。おもちゃや雑貨、衣類など、何でも構いません。

1歳5ヶ月の女の子、アンパンマンが好きです。

クリスマスプレゼントにアンパンマンの何かをあげたいと思ってますが、何かオススメはありますか?

おもちゃでも雑貨、衣類なんでも構いません。
オススメを教えてくださいm(_ _)m

コメント

♡

うちの子もアンパンマン大好きなので、
クリスマスプレゼント用に
アンパンマンの しゃべるぬいぐるみ?買いました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
メルちゃん?とかはまだ早いかなーって思ったので☺💦
まだ渡してないので反応は分からずですが💦

• haru-boo68

haru-boo68

コメントありがとうございます(^ ^)
    このぬいぐるみすごいですね!!
    候補に入れてみます☆

• 12月12日
☆🐵☆

うちも実兄から上の方がのせてらっしゃる しゃべるアンパンマン、実母からはアンパンマンのトランポリンをもらう予定です🌟

私たち両親からはアンパンマンレジスターを考えていましたが、男の子で 最近バスも好き&家中アンパンマンだらけなので結局バスのラジコン?のようなものにしました😂

ちなみに既に持っていてよく使ってるのはアンパンマンの滑り台とジャングルジムが合体したものです!飽きずに毎日やってます(笑)

• haru-boo68

haru-boo68

コメントありがとうございます(^ ^)
    たくさん教えていただきありがとうございます♪
    トランポリンいいですね☆

• 12月12日