※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぺ
子育て・グッズ

保育園で女の子にチューされ、口癖が「キッスして」と言う3歳の長男に困っています。女の子に手のひらで転がされているようで、保育園でも変なことを言っているようです。

3歳の長男が、保育園で女の子にほっぺにチューされてから、家での口癖が


たのむー!キッスしてくれえー!たのむー!


で困ってます。笑

女の子はオマセだから、うちの長男は手のひらで転がされているようです。

保育園でも変なこと言ってるんだろうなー。笑

コメント

EE

可愛くて笑ってしまいました😍

うぴやま

爆笑🤣🤣🤣🤣🤣!!
そんな男子になってほしい!

かいぐり

めっちゃかわいい😂😂😂
ほっこりしましたー♡

シェリーメイ🐻🎀

かわいい💛❤️めっちゃ面白いです(笑)

koro.❁

可愛すぎて笑っちゃいましたd(*¯︶¯*)

うちの娘はよく、
「パパとママ、ちゅーして!」って言ってきます。笑

まーな

私が保育園児の頃、同じクラスの男の子に『キスしましょー!』と追いかけられた思い出があります(笑)
思い出してホッコリしてしまいました(*´ー`*)
可愛い息子さんですね❤

ポコたん

かわいー❤️
転がされてますね 笑笑