※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごジャム
ココロ・悩み

ママ友とのクリスマスパーティーで何を持っていけばいいか悩んでいます。お菓子だらけにならないように注意が必要です。

今度ママ友とクリスマスパーティーをします。

お昼はピザなど出前をとることになり、各自おやつや飲み物を持ってくことになりました。

4家族でします。
お邪魔させてもらうママ友の家に元々たくさんのお菓子が常備されているし、他のママ友もお菓子、飲み物を持参するので、何にしようか悩んでいます。
なんだか、お菓子だらけになりそう(笑)

みなさんなら何を持っていきますか??
あと何円くらいまで持っていきますか??

コメント

TACO☆

うーん🌀他の方と被りそうと思うと迷っちゃいますね(^^;;💦

無難に…子供用にシャンメリーを何本かと、大人用の飲み物を持ってくかなぁ🍹余ったらママ友さんのお家で飲んでねって感じで😊あとは、食後のデザートにサッパリ系のゼリーとか?あんまり良いのが思い付かなくてすみません😂

yukari

お菓子系ならマカロンとか小さめのマフィンみたいなものとか?
あとはカットフルーツとか。

neho

あえてポインセチアを持っていくのはどうですか?
私なら嬉しいです😊