※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na*
子育て・グッズ

アクアクララを購入検討中です。大人2人、赤ちゃん1人の家庭では1ヶ月にどれくらいのボトルを購入すればいいでしょうか?母乳寄りの混合育児を考えています。参考にさせてください。

カテゴリ迷いましたが……

アクアクララを頼もうかと考えています🤔

大人2人、赤ちゃん1人の家族構成のご家庭は1ヶ月にボトルをどれ位購入されますか??

そんなに上手くいかないかもしれませんが
仕事をしているので保育所に預ける練習のために、最初から母乳寄りの混合で育てたいと思っています。

色んな使い方やペースがあると思いますが、参考にさせてください🤗

コメント

ヽ(*´▽)ノ

我が家、大人二人でボトル月3つ頼んでます。割と水も飲みますし、お湯も使います。これから子供も産まれる為、もう一本増やす予定です。

• na*

na*

お返事ありがとうございます( ¨̮ )
    サイトでシミュレーションをしたら、やはりそれくらいでした💡
    赤ちゃんがいると4本くらい必要なんでしょうね(꒪ȏ꒪)💡

• 12月12日
ろーず♡

アクアクララではないですが、我が家は12リットル×2本で足りてます!

• na*

na*

お返事ありがとうございます( ¨̮ )
    12ℓボトルで頼もうと思っているのでとても参考になります♡
    2本で足りれば経済的ですよねー!✨
    夫が水をあまり飲まないので、そのくらいで収まればいいなという希望があります笑。

• 12月12日