※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

二人目にしてなぜか育児書を買ってた旦那。里帰り中にテレビやスマホの…

二人目にしてなぜか育児書を買ってた旦那。
里帰り中にテレビやスマホの事を私に話してたクセに、帰ってきたらこどもの前でスマホで動画やゲーム当たり前、ご飯中もテレビに夢中で、子供が話しかけても聞いてない、見てない。
はぁ、子どもが二人になって今まで通りにはいかないよ。子ども中心だからね。って言ったら『分かってるって😉』って言ってたのに分かってない!!
ほんと、子どもが3人いるみたい。

コメント

たも

旦那は長男ってよく言いますよね…💦

私は旦那のスマホゲームが嫌で、旦那よりひどい勢いでゲームやりまくってみせたことがあります。

流石に旦那もこれはいかんと思ったのかゲームの頻度が下がり家事や育児を少しずつ手伝ってくれるようになりました。

客観的に自分がしてることを間近で見られないと分からないって…ほんと子どもですよね。

花より団子さんの旦那様も何かキッカケやタイミングがあればいいですね💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

本当に子どもすぎてイライラ通り越して呆れてます。
    休みの日はゆっくり買い物してきなよー。って言ってくれますが、その間にゲームしたいから言ってるだけでした(笑)
    第三者がいるとイクメン面してます。

• 12月12日
  • たも

たも

外でのイクメン面やめて欲しいですよねー❗️❗️❗️
    いい旦那さんですねーとか優しそうですねーって言われると全否定したくなります(笑)

ゲームは中々辞めさせるの難しいでさよね😱

• 12月12日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですよ!!
    否定するような事言うと『俺をたてろ』とか言っちゃうし余計イライラです。
    ゲームは寝てからにして欲しいです。
    おまけに子どもが寝る前にYouTubeとか寝ない原因になるからやめて欲しい‼

• 12月12日
  • たも

たも

立てて欲しいならそれなりのことして欲しいですよね❗️

YouTubeうちもかなり見てます😭
    ニュースとかならまだいいんですがアニメとか本当にやめて欲しいです😱

• 12月12日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

日中のアニメはまだ許せますが、寝る前のYouTubeは勘弁して‼って思います。しかも子どもより先に寝るし困るんですよね~😅

• 12月12日
  • たも

たも

寝る前のブルーライトは本当に辞めて欲しいですよね😱

子どもより先に寝る❗️
    うちもです。
    いびきうるさいので本当に勘弁して欲しい(笑)

• 12月12日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

自分たちはまだいいんですが、子どもにはやめて欲しい‼
    私より寝てるハズなのに寝不足アピール!!
    イビキ分かります!!その音で子どもが反応しちゃったりしますよね~😭

• 12月12日
  • たも

たも

ですよね😅

うちも寝不足アピールしてきます💦
    下手したら息子より寝てるのにー(笑)
    イビキ対策考え中です😱

• 12月12日