※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

肝心な時に風邪をひく旦那にイライラしてしまう、、、旦那からは酷いと…

肝心な時に風邪をひく旦那にイライラしてしまう、、、
旦那からは酷いと言われます笑
確かに酷いかもしれないけど、、
先週(日)の午前中に家の引き渡しがあり、
午後から少しでも荷物を入れていく予定だったのに、『熱出そう』から始まり、『熱でたけん、家(アパート)で休みよっていい?』もうその時点ではっ???って感じでした。
エアコンの工事の予定も入れていたので、娘と一緒に、寒い新居で3時間近く工事の付き添い。
帰ったら、ぬくぬくベッドで寝てる旦那。
もちろん何もしていない。。
荷造りもいっさいしない、していない。
引っ越し業者は今週(土)に来るのに、
『すぐできるやろー、荷物少ないし』とか言ってるし。平日に娘連れて、運べる荷物はしれてるし、全然わかってない(=д= )

今週になり、仕事には言ってるものの、『しんどい、寒い』もーーーうるせぇ!!!
自分の事ばっかり、このくそ忙しい時に、風邪ひいてごめんねくらい言えよ!っていったら、『酷すぎる』と言われました😅笑

やっぱり酷いですかね。。
イライラがとまらない(。-∀-)笑

コメント

NEKO

いやぁ!酷く無いですよ!(^^;
うちの主人もよく風邪ひいた、今日無理、が多いのですがその度に体調管理くらいせんかいっ!(*`д´*) と思います。
こちらは育児に休みなんかないからと毎日気を張ってるのにっ!と(笑)

• mm

mm

コメントありがとうございます。
    酷くないですかね?笑
    ご主人もそうなんですね💦本当に体調管理くらい自分でしろよ!って思いますよね( `Д´)/
    しかもうちの旦那は、何もなくても、しょっちゅう体温測ったりしてます😂笑

本当にその通りで、こっちは自分も娘も風邪ひかないように…って思ってるのに。
    分かってないです(=д= )💦💦

• 12月12日
ママリ

分かります!!!!笑
私の旦那も肝心な時に風邪引いたり、お腹痛くなったりします😅
熱もそんなに高くないのにかなりしんどそうにされたり(笑)
こっちは風邪引いたり熱出ても、休みなく育児・家事してるんだけどな〜っていつも思ってしまいます。
優しくないですよね。笑

引っ越し前に風邪引いた!はイライラしちゃいそう。笑
てか、風邪引かないように予防しとけよ!って感じだし、熱出そうって思ってる時点でなんか弱い!!(すいません。人のご主人のこと。笑)

• mm

mm

分かってくれて、嬉しいです!!!笑
    ご主人もそういう時あるんですね😅💦💦

いえいえ、弱いんですよ!笑
    しょっちゅう、熱出そうって言って、体温測ってますよ。。🤷
    熱ないことの方が多いですが。笑
    本当に、しんどそうにするのも、わざとらしく大袈裟に見えてしまってイライラです(笑)

• 12月12日
はじめてのママリ

わかりますーーー!
うちもなんでこのタイミングで?っていうタイミングで熱出します。
お正月なんて毎年恒例行事みたいなもん。臨月の時に引越しをし、里帰りをしていたので、生まれてちょっとしてから母に子どもを見てもらっている間に少しでも荷解きしとこう‼︎ってなったのに、なんかしんどいかも…熱あるかも…と言い出し、結局妹に子どもを任せて母と荷解きしに行きました。
もう呆れますよね。
本当こんな大変な時にごめんねって謝れ!って言いたい気持ちめっちゃわかります🤣

• mm

mm

コメントありがとうございます❣️
    お正月ですか😭??しかも毎年ともなると、、(>_<)(>_<)💦
    臨月に引っ越し、お子さんも小さい時に荷解きなんて大変でしたね💦💦
    私ならブチキレちゃうとおもいます笑

謝れ!って言っても謝ってくれませんでした😂笑

• 12月12日
兄弟のママ♡

分かりますか分かります❗️風邪引くのは仕方ないけど、何で今なの?って思いますよね。しかもそんな大事な用事がある時に自己管理出来てなくてイラついちゃいます💦うちの旦那もタイミング悪い人なんで、用事あるときは本当に体調管理についてはうるさく言います(笑)
全然酷くないです❗️何もせずに休めているだけでも有り難く思え❗️って言っちゃいますね(笑)
なんなら、薬飲んで少しでも働け❗️って言うと思います🤣

• mm

mm

そうなんですよねー、確かに風邪引くのは仕方ないけど、、本当にやめてもらいたいです笑
    うちも口うるさく言わなきゃですね💦💦

うちらに風邪うつったら、あんたのせいやけんね!!全部、家事と育児してよ!ってまで言っちゃう酷い嫁です😂笑

• 12月12日
Ynmm

分かりますよ‼️
うちは、何故か主人の実家に帰省したら必ず帰ってきて熱を出します💦私の実家は近いためしょっちゅう帰りますが、凄くくつろいでて全然大丈夫です。でも何故か彼は自分実家に帰ると気疲れしたと言い熱を出します(・ω・`)
私の方が疲れるはずなのに、帰って来て休むどころか旦那の看病。。笑
この前は息子と揃って高熱を出し、息子にすったリンゴ、旦那に凍らしたゼリーを順番に口に入れて〜、、、とまるで子供2人👶いるみたいでした‼️
男の人って、体が弱いのか、少しの風邪でもダメージ大きいのか、甘えたいのか。。困ったものですね💦

• mm

mm

コメントありがとうございます❣️
    わかっていただいて嬉しいです😭

ご主人、帰省したら熱を出すって大変ですね(>_<)!!帰省すると、洗濯物やら片付けやらあるのに、、
    aktmmさん優しいですね💕💕きっと優しいからご主人は甘えてるのかもですね✨✨
    うちの旦那は本当に大袈裟で、昨日も仕事から帰ってきたとたん、『あぁーーさぶぃぃーーー』とブルブルふるえ、うざかったです😂笑

• 12月12日