※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
その他の疑問

元気をくれる一言が欲しいので投稿しますよろしくお願いします(ᵔᴥᵔ)9月…

元気をくれる一言が欲しいので投稿します
よろしくお願いします(ᵔᴥᵔ)

9月下旬に風邪をひき
咳が止まらず
先月下旬呼吸が苦しくなり自分で救急車を呼び
先週あばらが一本折れていて

とにかく日常生活大変で
気分が良くなく
子は夫と仲良くて離乳食も夫の方が良く食べる

医者には通い続け薬も飲み
絵本読んであげたいのに苦しいからできず
動き回り興味をしめす娘に沢山教えてあげられず
いまもまだ快復するか心配です

いつか良くなることは頭ではわかっているのですが、毎日一日いちにちが精一杯です。
正月を迎えるにあたりこのままでは行けないと思います。

上を向いて楽しく元気に毎日過ごしたいので
よろしくお願いします
。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

たろう

私も8月に倒れて運ばれました💦
検査の結果以上はなく、
重度の偏頭痛だったらしくて…

動けないので
1ヶ月実家に帰ってました。

ほとんど寝たきりだったので
息子には余り接触してなく
忘れられちゃったかな、
母親失格だな…なんて思ってましたが
久しぶりにあったらハイハイで寄ってきて
嬉しそうにしてくれました。

あばらって安静にしてるしか
ないみたいですね(固定するのもありますが)
薬でどうにかなるわけでもないので
余計と気にしちゃうかもですが
今はちょっとだけゆっくり休んで下さいね🎵

旦那さんになついてるとのことですが
絶対に母親の愛は伝わってます‼️

私も一時期いつも一緒にいるのは私なのに
何で旦那の時ばっかり笑うの…?って泣きそうでしたけど
今は私がいれば旦那には見向きもしないです(笑)

今は焦らず、考えすぎず、ケガが治ったら
たくさん遊んであげて下さいね(*^^*)