※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

新潟の雪国にお住まいの方は、パーカー、モコモコベスト、カバーオールを1枚ずつお持ちですか?

雪国にお住まいのかた!お子さんのアウター何を何枚持ってますか?
こちら新潟で、パーカー、モコモコベスト、足まで覆えるモコモコのカバーオール各1枚です。

コメント

かんこ

昨年7月生まれの息子は、昨シーズンは
モコモコの足まで覆えるアウターカバーオール3枚でした
洗い替えできるようにと
厚みが、それぞれ違って気温と行く場所で変えていました。
今季は、ジャンプスーツ2着とダッフルコートとダウンジャケット1着ずつを着まわしています。

• いーちゃん

いーちゃん

やっぱりそれくらいの枚数いりますよね💦洗い替えもないので買い足さないとと思いまして。

• 12月12日
まあや

同じく新潟です!
裏起毛のパーカー、ブルゾン(これは薄くて多分これから着る機会ない)、ダッフルコート、Pコート、足まで覆えるもこもこのやつの5着です。
中綿入りのダウンが欲しいのですが、いいのが見つからず😭

• いーちゃん

いーちゃん

ダウンあった方がよさそうですよね。ジャンプスーツと迷う🌀雪が降ったら今のアウターだけじゃ寒い!と焦ってきて、買いたそうと思ってます。

• 12月13日
ほのち

青森です🙋
腰くらいまでの上着、モコモコベスト(もうこれじゃ寒くて着れない)、中がモコモコのジャンプスーツ各1枚です😊
説明あってるか分からなかったので写真を💦

• いーちゃん

いーちゃん

ベストじゃさすがに寒いですよね🌁⛄🌁雪が降ったら今のアウターじゃさすがに寒い❗と焦ってきました。

• 12月13日
とも

新潟在住です!
うちの子は、モコモコの手足まで隠せるアウターのカバーオール1枚、ジャンプスーツ1枚、ポリエステルのポンチョ1枚、UNIQLOの足先まであるカバーオール2枚です。
ポンチョは薄手の生地ですが、重宝してます。今日雪が積もってきたので、これからは使えなくなりそうですが😅

• いーちゃん

いーちゃん

それくらい枚数いりますよねえ。今までが薄着過ぎました💦

• 12月13日