※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

最近購入したジャンパルーが2度も不良品で、交換したが再び不良。お店に連絡すると交換できるが、面倒くさくなってきた。他の方の経験や、再交換の不安があります。

ジャンパルーの不良品について

最近ジャンパルー をおもちゃ屋さんで購入したのですが、不良品のため交換をしてもらいました
しかも交換してもらったものも不良品で、2回交換してもらいました
不良箇所は
1回目→3本あるうちのバネが一本伸びきっていた
(その為赤ちゃんを乗せると傾く)
2回目→引っ張ると音が鳴る部分が引っ張らなくても音が鳴り続ける
です
そして2回目の交換をしてもらい昨日新しいものを自宅で試すと
ましもやバネが伸びきっていました
しかも今度は3本全てがです😱💦💦💦

購入したおもちゃ屋さんにその旨連絡すると新しいものとまた交換してもらえるとのことだったのですが
正直もうお店に持って行くのがめんどくさくなってきました😂
こんなに立て続けに不良品が続いて、海外製品なのである程度は仕方ないのか?と、交換してもらうのを諦めようとも思ったのですが、安い買い物ではなかったので諦められず。。

ジャンパルー を購入された方で同じような方がいらっしゃったらお話聞きたいです

また替えてもらった物が不良品だったらどうしようと不安です😂💦

ちなみに商品はバイリンガルと言うタイプです

コメント

海外製品は不良品多いですよね😅
うちはジャンパルーは幸いにも普通に使えてますが、お風呂のおもちゃが2回とも不良品続きで結局返品しました💦

• saya

saya

コメントありがとうございます😊
    やっぱり海外製品は多いんですね😂
    ジャンパルーとても気に入ってるので残念ですが返品も視野に入れようかなと思いました😭

• 12月12日