※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

男の子が欲しいけど、4人目はまだ無理。産み分けは生理が3ヶ月順調に来てから。男の子が欲しいな。

男の子欲しい⤵⤵毎日考えちゃってやばいです。4人目早く作りたいけどまだ無理だし。産み分けするには生理が順調に3ヶ月は来てからじゃないとダメそうだし😢こんなわたしには男の子来てくれないかな😢⤵⤵はぁー。

コメント

りーちゃん

病院で産み分けされたらどうですか?(^^)女の子より男の子の産み分けのほうが確率高いです(^^)

• ママ

ママ

やはり男のこのほうが作りやすいですかね?!

• 12月12日
  • りーちゃん

りーちゃん

みたいですよ(^^)
    私も男の子2人です、
    いま女の子の産み分けしてます(^^)

• 12月12日
  • ママ

ママ

ちなみに上二人の子のときはどんな子作りでしたか?差し支えなければ💦(笑) いまの妊活は病院通ってるんですか?

• 12月12日
  • りーちゃん

りーちゃん

下にお返事してしまいました(^^)

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

私は男の子だったのですが、いろいろなジンクスがありますが妊娠前に母親が基本肉食だと男の子っていうのが信憑性あるかもと思いました。お肉大好きでガッツリ食べる方です。

私は女の子がいいなぁって思っていたのですけどね😅

病院でご相談されるのが一番だと思います。

• ママ

ママ

わたしも肉派です!なのに見事に3姉妹です(笑) 姉妹が欲しかったのでそれはありがたいですがね。。病院探しから念入りに始めたいと思います。

• 12月12日
💓

私も男の子欲しいです(^^)

• ママ

ママ

欲しいですよねー。私は姉妹の次に男の子が欲しかったんで、せめて次は男の子がほんとに欲しいです。

• 12月12日
kmama

私は逆に女の子ほしいです♡今度こそは女の子!と思うんですが…周りの子も極端で女の子しか生まれない子、男の子しか生まれない子が多くてこればかりは遺伝なのかな?とも思ってしまいました(´・ω・`)

• ママ

ママ

男の人で、女の子の精子しかないとかあるんですかね(笑)だとしたならば諦めつくんですけど。。3人とも産みわけしなかったんで、さすがに3人続かないだろうなぁと思ってたら続いたんで、びっくりでした。

• 12月12日
ぽちの助

うちも三人目は男の子欲しいです(´;ω;`)
次こそ最後なのと、今は失業手当を貰っているので妊娠できないのが辛いです(T▽T)
町中でも、男の子のママさんとか羨ましくて…(´・ω・`)
うちは!産み分けは旦那が嫌がってるので出来ませんが、お互いに男の子がきてくれるといいですね(♡´艸`)

• ママ

ママ

いいですね、3人目男の子、頑張ってください💪さすがに4人目となると周りにもあまり居ないし😢💦悩みますが。。わたしも町中で1番下のこが男の子だと見ちゃいます。。

• 12月12日
  • ぽちの助

ぽちの助

うちの町内で、4人のママさん多いですよ(*´∀`)
    この間、子供7人のママさんと会いました!(笑)

• 12月12日

うちにも男の子来て欲しいですが、四人目はイロイロしんどい気がしてます( ̄▽ ̄;)

• ママ

ママ

客観的に見ると3姉妹めちゃめちゃ可愛いです❤ほんわかな気分になります!ただ、やはりメンズ欲しいですよね。どんな顔なんだろうとか、居たらどんな生活なんだろうとか想像膨らみます。イロイロしんどいとはやはり大変て感じですか?

• 12月12日

退会ユーザー

三人でも今毎日テンヤワンヤしているので、四人ってなるとしんどい気がしています💦
    後は、経済的な面も不安ですね💦

それに主人の年齢とか、入院中に三人を主人が一人で見ていられるかとか💦
    もぉ三回帝王切開しているので、私の体も若干心配です💦

• 12月12日
  • ママ

ママ

プロフィール拝見しました!うちは上が7.5歳で、日中は家に居なくて帰ってくると手伝ってくれるのでだいぶ助かってるんですが、逆を言うとこれから4人目となると子育て何年やってんだー?て話です(笑)おのずと一番上とは10歳前後は差が出ますので。
    夫婦共に32歳でまだイケるかな?ってところで諦めが悪いんですよねぇ😢

• 12月12日

退会ユーザー

うちは長女は幼稚園に行っているのですが、した二人はまだ自宅待機です(笑)

32歳ならいけますょ🎵

うちは主人が今年39歳になったので💦
    私は28なので年来的には平気だの自分では思ってます(笑)

年が離れると、本当に何年子育てに時間とられるの💦ってなりますょね💦💦

• 12月12日
  • ママ

ママ

なるほどー!28歳のママさんならまだまだいけそうじゃないですかぁ~💖
    旦那さんももっと年上の人で赤ちゃん出来た人いますよ!
    何年子育てってなりますが、大変なのは3歳くらいまでですしね、あとは幼稚園になればこちらも自由な時間たくさんあるし(笑)やっぱり欲しいですわー(笑)

• 12月12日
林檎

うちは、男の子ばっかりですよ💦💦(笑)

• ママ

ママ

男の子3人ですか??やはり女の子ほしくなりませんか?😣

• 12月12日
  • 林檎

林檎

うちは、男の子3人の女の子一人で、今、お腹にいる子は男の子ですよ♪(笑)

• 12月12日
  • ママ

ママ

きゃー!5人お子さんいらっしゃるんですね!!おめでとうございます💐
    わたしからしたら男の子も女の子もいて羨ましいです。4人目で性別変わったとゆうことですね、5人のお子さん、産みわけ等しましたか?

• 12月12日
  • 林檎

林檎

産みわけしてないですよ🎵
    初め女の子欲しくて、先生が女の子かもしれないと期待させられて、最近男の子と分かったので、また名前を考え中です(笑)

• 12月12日
みーくーり

女の子が欲しくて仕方ないです(>人<;)
むしろ普段の食生活とかお聞きしたいレベルです!
お腹の子も男の子と言われて姉妹が欲しい私は4人かな?とかおもっちゃってますっ
男の子の方が産み分けしやすいって言いますけどね。

• ママ

ママ

普段の食生活ですか?💐普段ふっつーに庶民的な物食べてますよー😭💦
    なんら変わったものは、ないです。強いて言えば下二人は排卵2日前だったみたいですね。そしてアッサリ、、、。
    私も姉妹は欲しかったんです。
    きなこさんも4人頑張る( -_・)?ですね!ぜひ、姉妹頑張ってください❤まずは、次男君、出産楽しみですね💞

• 12月12日
  • みーくーり

みーくーり

そうなんですねー
    うらやましい
    あっさりとした行為とかマメにしたりとかしてたんですけどねー
    女は肉食で男は菜食だと女の子ができるとか言いますが…
    とりあえず名付けで気持ちを切り替えようと思っています…

• 12月12日
  • ママ

ママ

わたしからしたら息子羨ましい~!とゆうか両方ほしいですよねー( >Д<;)
    わたしは次は排卵日にする事をします!病院で排卵みてもらいます。

• 12月13日
  • みーくーり

みーくーり

1人目の時はなかなか妊娠しないとおもって病院通ってたんですけどそれがストレスだったみたいなんですよねー
    だから病院は行きたくない…
    女の子欲しいよぅ(;_;)
    お互い次頑張りましょうー

• 12月13日
  • ママ

ママ

そうなんですねー、、
    じゃあ次は独自で産みわけですかね??
    なかなか気持ち切り替わらないのわかりますよー(笑)うちは三人目女の子と言われてから検索魔になってました。産まれてみたら可愛いし、同性のが子達は、喜びますよ💞

• 12月13日
ぺんぎん

三姉妹なんて素敵なのに!!!😆
我が家は三兄弟決定したからわちゃわちゃしそうで今から憂鬱です😭
三人目すらまだお腹の中だけど4人、5人と女の子が出るまで頑張りたいけど旦那は乗り気じゃないし我が家は3人で終わりになりそう。
次こそ男の子が生まれるといいですね👍

• ママ

ママ

ほんとですかー??😭姉妹いるとやはり欲がでて男の子見てみたいです😣
    ひまわりさんも旦那さん説得していつか女の子、頑張ってください~!!やっぱり孫で抱くより息子って域で抱いてみたいですー!

• 12月12日
  • ぺんぎん

ぺんぎん

姉妹ってお花畑で遊んでそうな可愛らしいイメージがあります!笑
    それにいくつになっても娘は仲良く出来そうだなって思うからほんと羨ましい!!!

それわかります😭
    出来ることなら男女どちらも育ててみたいですよね。
    産めるのも体力、年齢と限界があるから後悔したくないし💧
    うちは旦那が何人産んでも男しか出てこないから諦めな〜と言ってるくらいだから、また騙かして4人目狙うしかないかも💧

• 12月12日
s

私は三兄弟なので4人目はもちろん女の子希望です(*´ェ`*)
もはや二人目の時からずっと女の子希望ですw
今回4人目妊娠中ですが楽しみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
最終的に無事生まれてきてくれれば、どちらでもいいですよね☺️

• ママ

ママ

わぉ~!4人目妊娠されたのですね!おめでとうございます❤いまからドキドキですね😘
    そうなんですよね、無事に産まれてくれたら何よりなのに、性別やっぱりこだわっちゃいます😭
    若いママさんで、小さい子がいるのに偉いですね!すごいです💖寒いのでお体ご自愛ください💞

• 12月12日
  • s

s

ありがとうございます✨🙇‍♀️
    早く知りたいですが、上3人は皆5ヶ月で性別確定したので早めには知りたくないですw
    こだわっちゃうのは人間なので仕方ないと思います(><)
    希望通りではないから虐待とは違いますが、思うのは自由ですし(*`・ω・)ゞ
    お気遣いありがとうございます😊

• 12月12日
  • ママ

ママ

確かに、5ヶ月でわかりますもんね!(笑)
    そうなんです、かといって虐待とか考えらんないので、まさに自己満な欲望だけなのです。ただ、誰にも話せないし、聞いてもらえるだけで嬉しいです!ありがとうございました😸

• 12月12日
りーちゃん

1人目は排卵日に1回のみで授かりました!2人目は排卵日2日前~排卵日まで連続で授かりました(^^)いま産み分けで病院通ってます、

• ママ

ママ

やはり排卵日が有力ですかね、、うちは排卵予測日から2日前の子ばかりなんです(笑) 3人目は排卵2日前に、出てしまった💧とゆうので、焦って排卵予測日の夜に仲良ししたんですがきっと、2日前の分がすでに数時間さで受精したんじゃないかなぁと思ってます。
    病院についてですが、まずは電話して話を聞いて~って流れですか?

• 12月12日
  • りーちゃん

りーちゃん

膣内が酸性、アルカリ性によると思います

排卵日近くなるとアルカリ性の粘液がでてくるらしくて男の子有利になるといわれました

産み分けしてる病院に電話して
    産み分けしたいことを言えば指示してくれます

基礎体温表が必要になりますが

• 12月12日
ゆん

無い物ねだりですね( ̄∀ ̄)

私は女の子が欲しいです笑

• ママ

ママ

無いものねだりですよねー!

• 12月12日
はな

旦那さんの兄弟とか家系が女家系とかですかね??(^^)

• ママ

ママ

旦那は兄、旦那、妹の構成で、兄は男の子二人います。妹は子無しです。 
    なので女の子ばかりでは、ないですねー

• 12月12日
  • はな

はな

なるほどー🤔私の周りは結構みんな家系とかで性別偏ってたので…
    私も2人目男の子が欲しくて日々研究してます(゚∀゚)
    年子だと同性率高くなるってよく言うので、2歳差狙いで子作りしますw
    今娘は11ヶ月なんで(゚∀゚)

• 12月12日
  • ママ

ママ

けんきゅうですか💐
    では、病院は通わず、独学でってかんじですかね?!
    わたしはもう女の子はわかりきったので是非男の子来て欲しいです 😣

• 12月12日
  • はな

はな

病院にも通うつもりです(゚∀゚)
    今から排卵検査薬で排卵日見極めてますw
    女の子可愛いですよね❤️

• 12月12日
三姉妹ちゃん!

わかります!!やっぱり欲がでてきますよー!!
私も、姉妹がほしくて長女、次女とさずかると、次はどうしても男の子がほしくて、かるく自己流で産み分けして、絶対男の子だと信じてたらまさかの女の子(* >ω<)三女には、申し訳ないですが、女の子とわかり涙がでてしまいました。。結局うまれてきたら、かわいくてかわいくてすごく溺愛してるんですが(笑)
そして、びっくり四人目ができ、絶対女の子だと思ってたら末っ子長男がでてきました(*´ノ∀`*)
とっても、共感できたので思わずコメントさせてもらいました!

• ママ

ママ

わぁーすごい共感できます!!
    4人目はできちゃった感じですか?!
    差し支えなかったら何歳差でみんないますか?
    めちゃめちゃ羨ましいです!3女、可愛いんですが可愛いだけじゃ済まない時期に突入してきて大変です😅
    ですがっ、やっぱり欲しいです😭

• 12月12日
  • 三姉妹ちゃん!

三姉妹ちゃん!

四人目は、できちゃったというかもう勢いに任せて、できてもいいやあと思って中だししたら、一発でした(* >ω<)生々しくてすみません。。
    三姉妹は、9才、7才、3才です!!
    うちも、生意気な三女に手をやいてます(* ̄∇ ̄*)

• 12月12日
  • ママ

ママ

うちは現在、7.5.0歳です!3年後がいいかなと思ってるのですがうまくできればいいなぁー。
    三姉妹からの長男てやっぱアイドルですか?お姉ちゃん達は喜んでましたか?うちはさらにもう一人ってなったとき、上ふたりはどう思うかな~?とか考えちゃいます😅あと!おうちの部屋割りとかかんがえましたか?。?

• 12月12日
  • 三姉妹ちゃん!

三姉妹ちゃん!

上のお姉ちゃんは、2つ違いの姉妹なんですね!!うちと、同じ!!女の子はおとなしいとか言われますが、女子のケンカもなかなか激しく、疲れはてます(*ToT)うちだけですかね(笑)
    長男は、やっぱり初めはアイドルというか姉ちゃん達よくかわいがってましたが、最近は、かわいがってはくれますが、長男坊も意志がはっきりしてきたり、姉ちゃんたちのものを荒らすので、容赦なく怒られてます(笑)
    子供部屋も二つしか用意してなく、3人のつもりだったので、寝室を子供部屋にしようかとも考えたのですが、うちは中学生になったら、一応部屋をあげようと思ってて、三女が中学生になる時に、長女が高校を卒業し、長男が中学生になる時に、次女が高校を卒業するので田舎町なので都会にでることを想定して何とかなるかなあと考えています!!
    長々とすみません(* >ω<)

• 12月12日
  • ママ

ママ

いえいえ!お付き合いいただきありがとうございますd=(^o^)=bイロイロ聞けて嬉しいですd=(^o^)=b部屋はのちのち何とかなりますよねー!下の子んときは上の子が出て行ってる可能性もあるし(笑)
    はー、3姉妹のままか、長男来てくれるか、もしくは4姉妹も想定しないとですよね(笑)ほんと、羨ましいです( >Д<;)

• 12月13日