※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなみん( ^ω^ )
雑談・つぶやき

娘は本当に可愛いでも毎食の偏食や癇癪、いたずら、後追い…物凄くHPを削…

娘は本当に可愛い

でも毎食の偏食や癇癪、いたずら、後追い…
物凄くHPを削られる

旦那はきっと理解してない
娘が可愛過ぎて毎日ずっと一緒にいたいぐらいだし。
うちからみたらいいとこ取りだわ

預けて働きたいけど、旦那は反対だし再就職しても妊娠したらすぐ辞めるようになるし…

分身の術できたらいいのにー!

コメント

だいちゃん

分かります😭😭😭
最近、食べ物やおもちゃを投げるが加わり、なんかもうこっちが癇癪起こしそうです😭
私も働きたいけど、2人目がいつできてもいいと思っているので、すぐ辞めるようになるし…💦
これからもっとイヤイヤがひどくなると考えただけでおかしくなりそうです😱

• ちなみん( ^ω^ )

ちなみん( ^ω^ )

うちもポイポイされますー😭
    取り上げたら癇癪だし朝からヘトヘト…😫
    次が出来たら就職しても迷惑になるしなかなか働けないですよね😥
    魔の2歳とかホント恐ろしい(笑)
    可愛いんだけど体力と精神力を根こそぎ持ってかれる気分です😱

• 12月12日
ぷにまな

わかります!HPそぎおとされながら生活してます😭
うちは比較的外出してたほうがマシなので公園行ったり、ショッピングモール行ったりしますが、最近外でも床にのけぞったりなので結局なにしても疲れはててます(*_*)💦

• ちなみん( ^ω^ )

ちなみん( ^ω^ )

外の方が自分も気分転換になって少しはマシですよね😳
    うちはチャイルドシートに乗せるのも拒絶しまくりなので、最近は出るのも億劫で…😱
    今日は雪なので近所を散歩してみます☃️

• 12月12日