※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫美
子育て・グッズ

娘の新しい靴について相談中。ファーストシューズは花柄のコンバースで、次はどんなのがいいか悩んでいる。普段はカラフルな洋服を着せているそうです。

娘の靴、次はどんなの買ったらいいか悩みすぎて眠れない!!笑
ファーストシューズは花柄のコンバースにしました。どんな服装にも合うし、花柄なので女の子らしく、おしゃれに見えるし、そればっかり履いてました。笑
そろそろサイズが大きくなるので、
新しい靴が欲しいです…
起きてる方!!笑
お子さんにどんな靴、履かせてますか?
ちなみにうちは普段、カラフルな感じで、うさぎや猫とかの洋服着せてて、
おしゃれとは言えないような感じです。笑

コメント

☺︎

ニューバランス
ナイキを主にはいていて
保育園のはプリキュアとあ
イフミーはかせてます!

  • 猫美

    猫美

    回答ありがとうございます♪
    ニューバランスはお祝いで頂いたのがあります♪可愛いですよね♡
    まだ大きいサイズなので、履くのはまだ先ですが…
    保育園と分けてるんですね!
    勉強になります。ありがとうございます♪

    • 12月12日
deleted user

1歳8ヶ月の女の子ですがティンバーランド、西松屋のブーツ、モカシン、ニューバランスのスニーカー、冬用クロックスを使い回してます。
が(笑)娘はクロックスばかり履きたがります(笑)

  • 猫美

    猫美

    回答ありがとうございます♪
    それだけあればどんな服装にも対応できますね!
    クロックス、楽なんですかね?笑

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クロックスは自分で履けるから好きみたいです。
    あまりにも履きたがるのでもう公園もクロックスです(笑 意外に全く脱げませんし。
    でも次のサイズはもうあまり買わないようにしようと思ってます(。ŏ_ŏ)
    次にお気に入りなのはモカシンっぽいです!服もなんでも合うのでお出かけ時は履かせる事が多いです(^ー^)

    • 12月12日
  • 猫美

    猫美

    自分で靴履けるんですか??
    すごい!うちの子と2ヶ月しか変わらないのに!!
    うちもモカシン気に入っててそればっかりです。笑
    ムートンも冬の服装に合うので気に入ってます。スニーカーの出番がないです。笑

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもスニーカーの出番ないです笑
    女の子だったら服装的にあまり履くとき少ないんですかね?私も次のサイズはスニーカーはやめとくか、スリッポンにします(。ŏ_ŏ)

    • 12月12日
  • 猫美

    猫美

    そうかもしれないですね!
    白いスニーカーとか可愛いけど、
    娘の服には合わない気がして
    カラフルな靴を選びがちです。
    スポーティ過ぎるんですかね?
    スリッポンもいいですね♡
    結局履かせやすい靴しか履かないですよね。笑

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは茶色か黒ばかりなので、カラフルな靴にも挑戦してみようと思います(^ー^)そうですよね(。ŏ_ŏ)すぐ勝手に脱ぐのでもうオシャレとか気遣ってる場合ぢゃなくなってきました(笑)

    • 12月12日
canaria

うちは男の子ですが、ナイキ履かせてて、同じ(色違い)

  • canaria

    canaria

    途中でした。
    の女の子が履いてました。

    • 12月12日