※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_chan
妊娠・出産

初産の方が、10分間隔でお腹の張りと痛みを感じて病院に行ったが子宮口は開いておらず、出産まで早かった経験のある方いますか?

33w3dの初マタです!
0時頃から10分間隔でお腹の張りがあって子宮あたりの痛みを感じたので様子を見て先程病院に行ってきましたがとくに子宮口も開いておらず何も無かったので家に帰ってきました。

同じような状態になられた方で今の状態から出産まで早かったよって方いらっしゃいますか❓

コメント

るーママ🐥💓

私は切迫早産で1ヶ月入院してました!😊
お腹の張りも多くて、点滴を2種類してなんとかキープしてる感じでした😭
片方外したら、お腹の張りが止まらなく34週と2日目に出産しました😇
早産児ですが、今はブクブクになって元気よく育ってますよ😙

• a_chan

a_chan

そうなんですね!!
    病院に行ったらストレスで張ってるね~って言われちゃいました😅

前駆陣痛も入ってたみたいでもうすぐだと思うから心の準備しておいてね~って...ただでさえ夜中行くのにめちゃくちゃ緊張してたのにそんなこと言われたら余計緊張しちゃいました(笑)

• 12月13日
  • るーママ🐥💓

るーママ🐥💓

私もストレスなのか無力症なのか
    わからないけど
    日々張ってました😭😭😭
    張ってたら段々下がってくるので
    もう覚悟ですよね😔💭

だいたい34週すぎてれば
    肺以外大丈夫ですが、まだ肺が未熟なので呼吸するのに困難で一時的に
    保育器で様子見ると思います!
    私の子がそうだったので😭
    だから1日でも長く、お母さんのお腹に居た方がいいし
    35週すぎれば何も問題ありません!
    本当ならもっとお腹に居させたいけど、いつ陣痛来るかわかりませんよね😵毎日リラックスして過ごしてください🙇‍♀️🌈

• 12月14日