※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
子育て・グッズ

今宵も1時間半~2時間コース。夜通し寝たいよお😭

今宵も1時間半~2時間コース。夜通し寝たいよお😭

コメント

みー

分かります。
私もそんな感じなので朝まで寝れた事一度もないです。

• なったん

なったん

同じ月齢の方がいらっしゃると思うとうちだけじゃないんだなって思っちゃいます。

• 12月12日
たらこ

全く同じです。
そして30分で起きることも・・・
今までで、五時間通して寝れたのは1度だけです😭
夜通し寝たいですよね!

• なったん

なったん

同じく30分で起きることもしばしばです。あぁー寝過ぎたって言うほど寝たいです(笑)まだまだ先なんだろうなと思うとガックリきますが😭

• 12月12日

私も子供たちも熱があり、睡眠時間1時間から2時間です…
昨日主人が「明日休みだからね夜中見るよ寝てて」と言ってくれたので寝てると…下の子の泣き声…主人寝てました…
本当っ‼︎口だけ‼︎
その後も起きることなく朝に「昨日何時に寝た⁇」ときくと、夜中2時くらいかな〜
10時に寝てたの私知ってるけど…💢

夜通し寝たいですね(´;Д;`)

• なったん

なったん

ご看病お疲れ様です。お子さんがお熱だとぐずったりで、休みたくても休めないですよね。我が家もそうですが、男の人は子供の泣き声がきこえないの?ってぐらいグッスリ寝てますよね。お母さんは子供の泣き声に敏感だからすぐ起きるって言うのにー😒💢💢って感じですよね。上の子が幼稚園に行ったので少し寝れるかなと思ってましたが、寝る気配がないので省エネモードにして体力を使わないように今日1日頑張ります!!かんなさんもご自愛くださいませ。

• 12月12日