※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsuma2
妊娠・出産

妊娠後期になり、急に旦那が汚く感じることがあります。普段は大好きだけど、急な感情変化に悩んでいます。この感情は治るのでしょうか?体験を教えてください。

旦那さんが小汚く感じます。妊娠後期に入って、初めてそういう気持ちになりました💦

くっつかれるのも嫌だし、ぎゅってされてこないだ初めてゾワっとしてしまいました…仕事から帰ってきたらクサイ汚いって思います😭

普段は旦那大好きです!
今日も「クリスマスほしいものある〜?」とか「赤ちゃんのベビーベッド組み立てよっと♫」とか「赤ちゃんの名前の漢字の意味調べよ〜」とか言って動いてくれました。
掃除機かけたりお風呂洗いと沸かすのも日課でやってくれます。
早く帰れる日は、仕事からもとっとと帰って来る、
最高の旦那さんです😭✨✨

本人にも感謝の気持ちは伝えてはいるのですが、
急に来る「旦那汚い!」って感情が私の顔にでていて、悲しい思いをさせてそうです。

1回小汚いって思ってしまったら、もうずっとそういう認識になってしまわないか不安です。(父親に対する娘の感情と少し似ているような気がするんです。)

生理前のイライラみたいに、こういう感情の周期が来るものと思っておけば良いのでしょうか?
治るのでしょうか??💦💦

妊娠中や産後に、こんな感情になった方、体験を教えてください!

コメント

えいまりゅ

妊娠中は私も
そーでしたよ😱
今は違う意味で
近づかれたくないですが
そこまで元が好きで
色々してくれるのなら
ちゃんと戻ると思いますよ♡
素敵な旦那さんですね(*´∀`)

  • tsuma2

    tsuma2


    ありがとうこざいます💛良い旦那なんですけど、
    初めてゾワっとなったので、もしや生理的に無理になってしまったのか…?とアセアセしています。

    一時的な感情だと思うと、ホッとしました!!

    • 12月12日
ひあゆー

1人目妊娠中、なりました!
家事もしてくれて子供大好きで愛する旦那でしたが、一緒の布団で寝るのが辛かったり触られたくなかったり😅
でもホルモンのせいなので仕方ないんですよね💦
産後は授乳中横で爆睡されたりしてイライラして起こしたり、触られるなんて以ての外!みたいになりました😂
でも1年位かけて段々戻ってきて、2人目妊娠中の今は殆ど嫌だと思いません✨

  • tsuma2

    tsuma2


    そうなんです!!!
    めっちゃ愛する旦那なんですけど、こんな感情を妻が抱いてるなんて知ったら…かわいそう!と思ってしまって💦

    授乳中も嫌になるのですね!
    私も先ほどおっぱいマッサージしたら母乳っぽいのが出て来たので、もしかしたらそのせいかも!?🤔

    • 12月12日
スヌーピー

わかります!私も妊娠中から産後も同じような感じで汚いと感じてしまっていました😓今はだいぶマシにはなってきています…すごくいい旦那なんですが😭

  • tsuma2

    tsuma2


    よかった!皆さん経験あるのですね!
    早くマシになりたいです!
    ほんととっても良い旦那でも小汚く感じますよね💦
    旦那は察知してるのか、帰ってきたらすぐ着替えたり、ファブリーズをよく自分に振りかけています😂

    • 12月12日
1児ママ

分かります!!!わらわら

妊娠前は私からも
ベタベタする程でしたが
妊娠してからもう拒絶しまくりです( ̄▽ ̄;)

可哀想ですがこればかりは
どうにも…わらわら

旦那にはホルモンバランス崩れてるから仕方ないと伝えてます🤣🤣🤣🤣🤣

  • tsuma2

    tsuma2


    妊娠されてからすぐ拒絶になったんですね!
    私は最近というか、今週ぐらいから急に小汚く感じてきて💦

    私もホルモンバランス崩れまくってるせいにします😂

    • 12月12日
deleted user

私も最近リビングで寝ています😅
何でかなー?って自分でもわからなかったのですが、離れた方がよく寝れるんですよね💦
こっちが寝れないのに寝息など気になり更に寝れなくなります😁
犬にはその様な感情一切ないのに、不思議ですね😱

  • tsuma2

    tsuma2

    わかります!寝息もいびきも腹立つから、主人の顔叩いたり鼻つまんだりしてました💦よく考えたらヒドイ…😱笑

    私も実家や祖母宅の犬たちにはクサイとかそんな気持ち起こりませんでした!何故旦那だけなんでしょうね…?🤔

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鼻をつまんだり叩く😊
    私も似たようなことはやりました😂
    本当に気になりますよね💦
    しまいに、寝れないのに!ってイライラします😱……

    犬2匹いるので、元から一緒に寝ているのでどっちかは布団に入ってくるのですが、犬もイビキや寝言を言ったりするのですがそれは気にならないんですよ😕不思議ですよね☘️

    • 12月12日
  • tsuma2

    tsuma2

    やっちまいますよね!無性に腹立つ!
    顔叩いたら、旦那が「え!?何!?😦」って本気でびっくりされました!

    犬2匹と一緒に寝れるなんていいですね〜💛うちは主人が犬苦手なので結婚前からずーーっと説得中です!
    犬のイビキや寝言は確かに可愛い❤️

    ほんと妊婦のホルモンバランスは謎に満ちていますね!

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん起きちゃったんですね😂
    うちは多分そうそう起きません💦
    犬を使って主人を毎日起こしてます✌😄✌

    旦那さんは、犬苦手なんですね😱
    小型犬なら懐きやすいので大丈夫かなぁーって思いますが出費もかさむので悩みますよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    我が家は結婚後すぐ飼い始めたので犬が子供状態で満たされてしまい子供出来なかったのも現状です😅

    31週なんですね✨
    寒いので、お体大切にされて下さいね😁

    • 12月12日
littlefalls

私も夫大好きですが妊娠中は彼の男臭い感じがすごく気になり…洗濯しても取れてない感じがしてクンクン嗅ぎ、臭い!とか言ってました笑
顔もなんか脂っぽい気がして、汚いなって思うことありましたよ笑 今もたまに思いますがそれより好きが勝ってます笑
ホルモンのせいなんで仕方ないです!きっと戻るので大丈夫ですよ☺️

  • tsuma2

    tsuma2

    洗濯しても衣服の繊維の間からにおってきますよね!!!
    洗濯物、いままで実家の父とも分けたことなかったのに、いま人生で初めて分けて洗っています😂

    私から近寄ってぎゅってする分には大丈夫なのですが、不意にこられたときにサッと避けたりしてしまいます😭
    旦那さんに「なにやっても上手くいかへんよ〜」と言われてしまって、かわいそうになりました💦

    • 12月12日