※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁくんママ♡♡
子育て・グッズ

1歳半の子どもが咳と鼻水で悩んでいます。インフルエンザの予防接種は可能でしょうか?同じ経験の方いますか?

1歳半の子どもがここ何日
間か咳と鼻水がでます!それで、インフルの予防接種を受ける事ができるか不安ですが、このようなケースの方いますか?

コメント

はじめてのママリ

病院によって違うかもなんで受けられる病院で確認したほうが良いかもですね(^ー^)
うちのかかりつけの病院は熱が寝てなければ大丈夫でした(*^^*)
鼻水だったか咳はありましたが打ちましたよ((^ー^)
ただ偶然なのかわからないですが副反応でちゃって熱が出ました(・・;)
ママ友は、体調不良のときに打つと注射の効果が薄れると聞きました(>_<)

るんるん

お熱がなくて下痢もなければ打ちます!うちの娘も、青っ鼻だし咳はしてましたが、熱もなく具合が悪いという感じではなかったので受けました(^ ^)

打つ前に先生が診察してくれると思うので、鼻水と咳の件だけ伝えたら判断してくれると思います(^ ^)

もも★56

うちも鼻水咳が出てて、病院で受診したら予防接種は延期しましょうと言われました😅今薬飲んでて良くなったら受けましょうという事になってます。
病院で先生に判断してもらってください✨