※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
妊娠・出産

旦那が夜中に姿を消し、孤独感や不安に襲われ泣いてしまった経験について、マタニティブルーか悩んでいます。

これはマタニティブルーでしょうか?今、一緒に二階の部屋で二人で寝ていてふと、旦那が下に降りたのに気付き目が覚めました、トイレかな?と思い帰りを待っていましたが下のコタツで寝ていました。何故かひとりになった孤独感や不安 急な悲しみに襲われ声漏らし泣いてしまいました。こんなに脆かったかな…と複雑な気持ちです。

コメント

まい🌼

マタニティブルーだと思いますよ(´・∀・`)
体冷やさないようにお気をつけて😊

ぱる(*´꒳`*)

なんで、下のこたつでわざわざ寝るの?となりますよね(´・ω・`)
あたし妊娠してなくてもきっと悲しくなります。。

マメ太郎

妊娠してから、どうも狭い布団でくっつきたくなくて別室で寝てます。
旦那がブルー🌁☔️🌁です笑

お互い頑張りましょう✨

usachisa

女性は妊娠、出産とホルモンバランスがかなり変わります。
それによって精神的にもバランスが取りづらくなりますから、いつもなら気にならない事が気になったり、気分の浮き沈みも激しくなったりしますよ。
女性特有の身体の変化ですからね。
大丈夫ですよ。

ただ、そんな身体や心の事、不安な事や気になった事などご主人と話す機会を持てたらいいですね(^ ^)
あまり1人で抱え込まれませんように

コル

うちの旦那さんがよく言ってるのですが😃
妊娠がわかって嬉しい気持ちもあり、これからの不安(お金、子供の病気)などもあるんだそうです。幸せな悩みですが。
やはり男なのでモヤモヤ、性欲は別物らしくでも赤ちゃんを思うと今までみたいには怖くてできない。
旦那様も、ぱるるさんのことを考えているからこそコタツで寝たのかなと思いました😄
私の勝手な想像ですが✨

でも、コタツで寝てると思うと淋しくなりますね。
明日、何気なく聞いてみては?

るー

うちも最初の妊娠中よくありました🙄💧
3.4回やられて聞いてみたらトイレに目が覚めてケータイいじってたらいつの間にか寝てたって😅
産まれてからはなくなり、よくわかんないけどそうゆう時期だったのかな?って思ってます🤗